Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

無事に

2007-10-23 21:33:24 | stage
1日遅れてしまったけど
相葉ちゃんの主演舞台「忘れられない人」。
無事に幕が開いたようで、おめでとうございます♪

2つほどWS見ましたが、とっても素敵なラブストーリーのようで☆

私は諸事情でチケットを申し込まなかったので
(申し込んだところで当たらなかったかもだけど;)
お留守番組ながら、千秋楽までの成功を祈っています!

で、ニノちゃんはやっぱり初日に駆けつけたんだねぇ~♪ 愛だわぁ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんすけ)
2007-10-24 22:18:58
お久しぶりです。行ってきました・・相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」近すぎの相葉ちゃんに美を感じずにはいられませんでした。相葉ちゃんの涙に涙ポロポロでした。心洗われたラブストーリーに感謝かんげき雨嵐です。脇を固めてるキャストに脱帽です。さすがですね。金八先生の兼末健次郎(風間俊介)
Unknown (のんすけ)
2007-10-24 22:24:40
すいません。間違って途中で投稿になりました。ごめんなさい;;。そうそう、健次郎のママが、シスター役でして、綺麗でした。相葉ちゃんも負けじと綺麗でした。違った魅力の相葉ちゃんに逢えました。
のんすけさん☆ (Naomi)
2007-10-25 23:20:02
こんばんは♪

わ~行かれたんですね!
相葉ちゃん、涙するんですかぁ。。。
コンサートとはまた違った美しい涙なんでしょうね~。
秋にぴったりの素敵なラブストーリーなんだろうと想像してます。
いずれ雑誌でいろんなシーンを見れるのを楽しみにしてますわ~☆

で、健ちゃんのママが出られてたんですね。
あの時の金八先生はしっかり見てたのでお顔もしっかり思い出せました(笑)
田島令子さんですよね。
ベテランの方に支えられて、相葉ちゃんも幸せですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。