モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ! (ゆき)
2007-08-27 07:36:50
2学期制なんだっけ!
うちは、あと1週間だよ・・・
早く学校始まってくれ・・・・・・
宿題も少し残ってるなぁ、今年はがんばってたよ。
タツは、宿題ってもんがないから、のんきなもんだよ。
返信する
いいんだけどさ~ (なお)
2007-08-27 22:16:14
今年から全教室にエアコン完備!
しっかりと勉強しなさいよ!って感じ。
あたしもエアコンの部屋で仕事がしたいよ~
返信する
すげ~! (ゆき)
2007-08-29 07:48:05
全教室にエアコンだぁ~?
贅沢だ!! 
なおちゃん大変だよね、暑いのに火のそばだもんね・・・
私も似たようなもんだけど・・・
直射日光は浴びないけど、外気温+機械の熱の中をうろうろしてるから・・・(>_<)
もう良くなったけど、熱中症になっちまった(ToT)
なおちゃんも気をつけてね。
返信する
お互いに・・・ (なお)
2007-08-30 23:14:37
あっちっちだね・・・
早く、涼しくなれ~
返信する