モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学芸発表会

2006年10月29日 | こどもっち
祐里奈の通う中学校で学芸発表会が行われるので見に行ってきました。
久々に見た祐里奈の作品は「中田英寿の細密描写」
祐里奈の自信作らしい・・・確かに似てる・・・

モア
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Hard Luck Woman

2006年10月28日 | 出来事
最近ママが仕事やら、PTAやら、バレーボールやらで忙しそうだ。
夜は23時頃まで彼女の携帯は鳴りっ放しだ。
まさに「Hard Luck Woman」byKISS だ!
大変だと思うが、運が悪いと思わず頑張ってくれ!

モア
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

人間ドック&脳ドック

2006年10月24日 | 出来事
ここ10年間頻繁に続く頭痛・・・しかも最近一ヶ月は頭痛が取れない・・・
流石に不安になり、今日人間ドック&脳ドックに行って来ました。
人間ドックに関しては、定期的に行っている健康診断に幾つかプラスしたメニューだが
MRIは初めての経験。
担当の医師からは「ウルサイ音がするけど我慢して動かないで下さいね」と言われたけど
我慢をする所か5分で熟睡。
25分位の診断だったらしく、医師の「終わりましたよ~」の声で起きた。
医師は「よく寝れましたね」と関心半分呆れ半分の眼差し・・・チョット恥ずかしかった・・・
そして全ての検査が終わりやっと昼食。これが結構美味しい!
昼から呑みたくなっちゃった。
ムム?まさか頭痛の原因はこれじゃないだろうな・・・診断結果が恐い・・・

モア
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

祐里奈にパソコン

2006年10月22日 | こどもっち
最近、祐里奈が調べ物やら宿題(ホントか?)でパソコンをよく使う為
古いパソコンをWLAN環境にし、祐里奈用パソコンに改良。
このパソコンは6年前購入し、調子が悪くお払い箱になっていたVAIOなのだが、
ネットやある程度の使用には問題がない。
初めて自分のパソコンを手に入れ大感激の祐里奈は、
最近しきりに飼いたいと言っている「セキセイインコ」のHPを夢中で観覧。
そろそろゲームよりコッチの方が楽しくなる時期なのかな?

モア
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

寶田恵比壽神社 べったら市

2006年10月20日 | 出来事
今日、わちしの職場が有る小伝馬町が「寶田恵比壽神社 べったら市」なるもで賑ってました。
今年の5月に職場を小伝馬町に引越したので毎年こんなお祭りが有るのを知らなかった。
このお祭りはオフィス街の真ん中を堰き止め出店が並んでいて、結構規模が大きい!
普段はシラーッとしたムードしか流れていな通りなのに、
今日は沢山のサラリーマンで賑ってました。
一人仕事帰りだったけど、ついつい勢いにのまれて一杯!
呑みすぎて、べったら漬けを買い忘れた・・・

モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加