モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10機!!

2006年04月27日 | こどもっち
今日は朝から、バラバラバラバラ・・・・
ヘリコプターがバラバラ、バラバラ・・・・

とっても、うるさいです。

学校帰りの子供達、空に向かって『○○エモーン!!』

ユリナのクラスの男子も空に向かって『○○エモーン』
それを聞いた隣のクラスの男子『うるせぇっ!!』

とっても、笑えます。
子供達にも人気なんだね『○○エモン』って。

なお


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あっちっち!

2006年04月24日 | 出来事
仕事にも慣れてきた今日この頃。
緊張感がなくなったのか、とうとうやってしまいました。

沸騰しているお湯を、自分の足にかけちゃった
仕事が終わって、ガーゼをとると大きな水ぶくれ~
痛いよう・・・・

今まで、ケガらしいケガをした事の無い私。
モアに写真を送っちゃった♪
モア、慌てて電話してきました。

なお『たいした事ないよ~』
モア『それは、立派なケガだ
っつー訳でモア同伴でお医者に行くことに・・

お医者『これは、痛いでしょ!痛いよね!』
なお 『すっげー、痛いです!!』
お医者『明日はもっと痛いよ!』
なお 『げっ!』

いやぁ~、ほんとにびっくりした。
あんなになっちゃうんだね、私の足。
シロアリの女王アリのお腹がぶよぶよしている感じ。

ちょっと、たとえが気持ち悪いね。

なお
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

これもご利益??

2006年04月20日 | 学校
西新井大師に『出世稲荷』があるという事を、マコちゃんから聞いた私。
良いこと聞いた~って、早速、お参りをする事にした。

その頃、転職活動をしていたモア嫁は「転職できますように、そしてモアが出世しますように!」とお願いをしてきた。
そして、無事に転職できたので『お揚げ』を持ってお礼参りに。
調子に乗ったモア嫁は「これからも、よろしくおねがいします」って、又お願い。

先々週の事、PTAバレーボールのキャプテンになった。

今日、中学校の役員で委員長になった。

これも、御利益?お揚げ持ってた方がいいのかな?

はぁ~

なお

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

太平洋の薔薇

2006年04月12日 | 
素晴らしい作品だっ!
少々強引な所もあるけど、冒険小説はやっぱこうでなくっちゃ!
『笹本稜平』の作品は【時の渚】【天空の回廊】【ビックブラザーを撃て】【フォックスストーン】と読んだけれど【太平洋の薔薇】は間違いなくNo,1の傑作!
最後の20章は通勤電車で涙が止まらなくなるほど泣いてしまった。
男のロマンを求めている人におススメです。

モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加