モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第29回 横浜縦断カヌーフェスティバル

2010年10月17日 | 出来事
横浜縦断カヌーフェスティバルで漕いできました~。

出場は、にしやん、JUNちゃん、モア。





梅はやる気満々??





AM10:30スタート。今年は173艇のエントリーです。





にしやんはいきなり飛ばしていった!w





さぁていきますかぁ~。





はなから時間内完走目標のモアとJUNちゃんはのんびりツーリング気分。w





久々カヌーだったので気持ち良い!!





無事にゴール。タイムは一時間23分50秒。



とっても楽しかった!来年も出たいね!

写真はやまちゃん、にしやんから貰いました。

サポートしてくれた、コージさんF、やまちゃんF、とても助かったよありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイソン ペットグルーミング... | トップ | ま…ま…まったけぇ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL