モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3回目のワクチン

2008年06月19日 | わんこ
6月16日(月)
職場泊り込み生活が一段落し、月曜日の昼過ぎ久々に帰宅。
今日は誠、恭が振り替え休日で休み。
ちょうど良いタイミングなので梅の3回目のワクチンを打ちに行ってきました。
車での移動中、落ち着かない梅を誠士郎がやさしくなだめてました。
動物病院の先生は「柴ちゃんは痛がりなので激しく泣くかも」との言葉。
注射中は泣かずに我慢してたケド、注射後には泣いちゃったね。
これでワクチン投与も無事終了。散歩に出れるのは7月1日以降。
もうちょっと我慢してね。



まだ移動用ケージがないので洗濯カゴで移動。カゴを持っているのは誠士郎。



ワクチン注射にじっと耐えてます。




家に帰ればいつもの元気な梅に。


モア
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

わんこが来た・・・

2008年06月02日 | わんこ
それは、先週のこと。
なにげなく覗いたガラスの向こうに目のくりくりした黒柴のわんこ。

一目見た途端に『あ!!この子は梅だ!』

一週間後、家族の一員になった。

今日、帰ってきたらうんちまみれの梅がいた。
ひ~ん

仕事、辞めようかな・・・


なお
コメント
この記事をはてなブックマークに追加