モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WCまでもうすぐだ!!

2006年05月25日 | スポーツ
サッカー日本代表、WC初戦まであと20日!
代表レプリカユニフォームを買うお金はないけれど。ファミマで良い応援アイテムを見つけた!
「サポーターリング」300円!
家族全員分、5個買ってしまった。
なんかファミマに乗せられたような気もするが、お祭りだと思うと気にならない。
皆さんもこのサポーターリングを付けてサッカー日本代表を応援しよう!

モア
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一年ぶり~♪

2006年05月20日 | 出来事
モアが大阪出張から帰ってきた!!
私の大好きなアレを手にして、帰ってきた!!

そう!アレとは、『日本一辛い黄金一味』ってゆう唐辛子!

去年の今頃、名前が面白くて買って来てくれたモア。
辛いだけじゃなく、美味しい!
すぐになくなっちゃった。
夏頃モアが大阪出張になったので
また買ってきてねとお願いしたら売り切れ・・・

待ちに待った一年間

すっげ~うれしい~

なお
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぽかっ!

2006年05月01日 | 出来事
ケガをして一週間、我慢していたお酒を飲みたくなってきた。

350mlの缶を買ってきて『ぐびっ!』

おいしぃ~

仕事から帰ってきたモアに見つかった!やべっ!

モア、こぶしを振り上げポカッ

いて!

なお

コメント
この記事をはてなブックマークに追加