モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たからさん東京で飲もうオフ!

2007年11月07日 | 
京都から仕事で研修に来た、たからさんと飲む為に関東メンバーが集まりました。



                              たからさんお疲れです!

  
         にしやんもチョット遅れて参加                 北海道の変わった焼酎(昆布味)

    
            コイツは紫蘇味                        コイツは特徴が無かった…




みなさん!又、飲みましょね!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

しめだされちゃった・・・・・?

2007年04月20日 | 
バリボーの帰りに飲みに誘われたので行ってきました。
12:40分帰宅
玄関の鍵が開かない
モアにケータイで連絡
『只今、電話に出ることができません』
なにぃ~
どうする?あたし・・・
キングに布団があるし・・・キングで寝るか
でも・・朝になったとしても鍵は開かないし・・・
そこで気がついた
洗濯を取り込んで窓が開いてるはず!!
キングによじ登り、ベランダを乗り越え、二階の窓は?
開いてた
よかったぁ~

酔っていると高所恐怖症も忘れるのね~

おまわりさんに見つからないで良かった

なお
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

!!・・・北千住??

2006年09月29日 | 
今日、仕事帰りに所用(ホントに)でお酒を買いにいった。
どれにしようか?と悩んでいると、身近な名前の焼酎が目に入った!
その名も「北千住」??
でも産地は福岡だ??
なぜ???
どうせ名前だけだろ!と思いつつも、ついつい買ってしまった・・・
飲んでみると美味い!麦焼酎の良い香りとスッキリした飲み口!
騙されたかもしれないけれど、まぁイイや!美味いから!
でも何で「北千住」??

モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加