モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チャリ通勤復活!

2009年09月28日 | 自転車
最近、どうも自分自信ぶったるんでるような気がする。

仕事が忙しいのを言い訳にチャリ通勤も中断したまま。

自分に渇を入れるためにも一年半ぶりにチャリ通勤を復活させた。

季節もようやく涼しくなってきたので好都合。

毎日最高体重を更新しているので、往復22kmの約一時間15分は良い運動だ。

キッチリ続ければ一年間で約15万円の節約にもなる。

頑張るぞーっ!続けるぞー!!節約したお金でなんか買うぞーっ!!



モア
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

梅の後ろ足

2009年09月27日 | 出来事


色々な種類のわんこでよく見るけど、わんこの後ろ足って凄く柔らかく見える。


 
梅の後ろ足もこんな感じのピトン足。



なんか足がつりそうに見えない?



梅にはこの体勢が楽らしい。家ではいつもこの体勢。

 

モア


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小学校運動会

2009年09月26日 | こどもっち
祐里奈、誠士郎が卒業し、今年は恭介1人での小学校運動会。

上の二人の運動神経が良かったのでちょっとプレッシャーを感じていた恭介。

今年、初めて100m走で一位を取れました!やったぜ恭介!!



お弁当は恭介のリクエスト、つけ麺とキムチチャーハン。



ガッツポーズで初めての一位だ!!



モア
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

青木湖カヌー

2009年09月25日 | 出来事
YouTubeに青木湖カヌーの動画をアップしました。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金欠…!

2009年09月17日 | 出来事
いや~、毎月何とか少ない小遣いできりもりしているんだけど、今月は特に厳しい!!

Superflyの新譜や、どうでしょう池袋ショップ、○○○や○○。

ちょっとイレギュラー出費が多すぎ!金欠になるのは当然。

今週末にはSWもやってくるので、もうこれ以上出費が許されない状態。

毎月3冊くらい買っている本も今月は我慢しているため、只今、活字禁断症状が出ている状態…。

実は、9/16にエレカシ武道館ライブDVDが発売されているのだけど、今はとても買える余裕なし!

今月末に買えるまで初回版は残ってくれているのだろうか?不安だす…。



モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加