モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ謝恩会・・・

2006年02月27日 | 学校
明後日は、いよいよ謝恩会!
しかぁ~し、プログラムが出来ていない

金曜日に印刷をしている最中に、印刷機が故障・・・
修理をするしかないとの事

大丈夫か?卒対!!
どうなる?謝恩会!
そして、キロロの歌で泣いている時間はあるのかっっ?どうするっ?あたしっ?

なおみ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おニューのデジカメ

2006年02月23日 | 生活
5年間使っていたデジカメがとうとうオシャカになったので、新しいデジカメを買いました。

新たに購入したカメラは、RICOHの『Caplio R3』です!
それで、購入のポイントは?
その①このクラスではかなりの広角なレンズ(28~200mm)
その②光学7.1倍ズームレンズ。これで運動会でも困らない!
その③もちろん手振れ補正付きで135gの軽さ!
その④レリーズタイムラグ約0.09秒のレスポンス!
でした!

画素数が513万だけど、今までのデジカメでも十分だったので全然気にならない。
長持ちしてね!よろしくっ!

モア
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今回使用したカメラ

2006年02月23日 | 仕事
DXC-D50WSLのJ35×11B(35倍)レンズバージョン。
50m先にいる人物のアップが撮れます。

モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

選挙ポスター公報誌

2006年02月23日 | こどもっち
祐里奈が地元区の『明るい選挙啓発ポスターコンクール』で金賞を受賞した記事が公報誌に載りました。

モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女子サッカー

2006年02月19日 | こどもっち
お天気に恵まれた今日、ユリナの小学校最後の試合。
地元区48校参加の中、見事に予選を一位通過でベスト16入り!
予選を通過したのは四年ぶりらしい。
先生も喜んでた!

決勝トーナメント一回戦の時、仲良しのKちゃんとピッチに歩いていく姿は風格ありすぎ
おもわず『おおっ!!かっこいい!!』
負けちゃったけど、みんなよくがんばったね。
おつかれさま

なおみ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加