モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謝恩会

2006年01月27日 | 学校
ユリナも、もうすぐ卒業・・・
その前に謝恩会があるんだよね~
出し物はKIROROの~未来へ~。
きちんと聞いた事がないので、洗濯たたみながら練習♪練習♪

な・なんなの~!!この曲は~!!
何回聞いても涙がでる~

友達にメールした
なお「唄えないよぅ
友達「私も~

彼女はアイロンかけながら泣いちゃったって・・・
他にもいそうだな・・きっと・・

なおみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆたぽん

2006年01月25日 | 生活
今年の冬は寒いよ~!寒すぎる!この寒さはまだまだ続くらしい・・・
自転車に乗ってもこの間の雪が凍っていて、怖いったらありゃしない。

我が家では毎晩子供達の布団に、75℃のお湯を入れたペットボトルを足元に入れてあげていた。
ちょっと面倒くさくなってきたので、以前から目をつけていた『ゆたぽん』(600円)を買ってきた。
レンジで約3分チンした後、7時間も暖かさが持続するらしい!
なんて、簡単なの!
早く買っとけば良かった

なおみ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

張り番はつらい・・・

2006年01月25日 | 仕事
わちしはいつも小菅駅から通勤しているんだけど、今日も東京拘置所の入り口には沢山の仲間が張り番してた。
麻原や鈴木宗男や許永中などの大物が入ると、いつも周辺は物々しい雰囲気になる。
昨日は深夜までヘリが飛んでてうるさいし・・・
まぁ、結局騒いでるのは同業者だから、文句も言いづらいんだよね・・・
それに、冬や雨天の張り番は辛いからな・・・
頑張れ!寒空の下で頑張る同志達!交代まであと○時間だ!

モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒すぎ・・・

2006年01月20日 | 出来事
わちしは一年中ウーロン酎を飲んでいるのだけど、さすがに今晩は焼酎お湯割りにした・・・
今年は寒い・・・寒すぎ・・・寒いのキライ・・・
そんで暖かくなってきたら花粉が待ち構えている・・・
この時期ホントにキライ!

モア
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

よかった~!

2006年01月17日 | 出来事
春日部の温泉に忘れてきた水着・・・・
祐も私も買ったばかりなのに・・・
モアにも呆れられた・・・『毎年忘れるのか?』
そう、これが二度目・・・一昨年は大晦日に福島の温泉だったっけ・・・
だめもとで電話してみる・・
受話器の向こうから『送りますよ!!』って、うれしい言葉。よかった~♪

そして今日、ずっしりとした水着が届きました♪
ありがとーまた行きます!今度は忘れないぞ!
・・・たぶん。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加