モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

○ら寿司、新メニューか!?

2009年10月31日 | 出来事


回転すしのチェーン店「○ら寿司」に衝撃の新メニュー誕生か!?


Photo by nao


その名も「シャリだけ握り」だ~っ!!

お~っと、あまりにも大胆な新メニューに誰も手を付けようとしません!

もう、かれこれ20分回り続けています!

果たしてシャリだけ握りを手に取る勇気ある客は現われるのか!?


って、気付けよ店員さーん!!(笑)

みんな笑ってるぞー!!(爆)



モア

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東日本橋のパレード

2009年10月30日 | 出来事
PM16:30仕事中、な~んか音が聞こえてきた。

その音はだんだん近づいてきた。

気になって、職場のバルコニーに出てみると。



マーチングバンドがパレードしてる!





やげん堀移動商店街のイベントらしい。





演奏してるのは地元の中学生。

と~っても上手!




って、この着物人は誰~??何~??




ちんどん屋じゃ~ん!うひょ~!な~つかしーっ!!


10月30日の午後の一コマでした。(笑)




モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カンボジアサッカー代表ユニフォーム?

2009年10月29日 | 出来事
カンボジア帰りの後輩から土産をもらった。



後輩の話ではカンボジアサッカー代表ユニフォームらしい。

サッカー弱小国のユニフォームだ!これはある意味でレア物か?

と思ったけどどーも怪しい。(笑)

一応着てみたが…私にはちとキツイ。

誠士郎にあげてみた。誠士郎は喜んでもらった。



が、誠士郎にもちと小さい。

来年の夏に果たして着れるのか?

どうもパジャマになる可能性大。

後輩よスマン~。



モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

通勤途中の風景④ 堀切(金八先生ロケ地)

2009年10月27日 | 通勤途中の風景
我が家から5分ちょっと走ると堀切橋があります。

この堀切橋は我が家から都心へ向かうアプローチの裏ルートでよく渡る橋です。



堀切橋。




我が町の憩いの場所、荒川です。梅の散歩でよく来ます。

もし、この写真をみて「おやおや?懐かしいな?」と思った人は多分40代以上でしょう。(笑)

そう、この辺りは「さんねん~~べえ~ぐみ~」で有名な金八先のロケ地でもあります。



ここも金八先生によく出てきた場所です。

桁下1.7m。チャリでくぐる時もちょっと頭をひっこめないと怖い。(笑)



ちょうど、車が通りました。

なにげにスーっとくぐり抜けていきました。

地元民じゃないと絶対に躊躇してしまう高さです。



撮影場所はコチラです。
    ↓





堀切はローカルな雰囲気が昔と変わらないので大好きです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PEPSI アズキ

2009年10月23日 | 
JUNちゃんに先をこされてしまったケド…悔しいからアップします。(笑)

大胆素敵なペプシがまたもや暴挙に出た!

何と!小豆味!

小豆の香りがするよぉ~。ギボジ悪いよぉ~。

でも、シソよりは飲めるかな?

ケド、一本は無理なんで誠・恭に飲ませたらメン玉真ん丸くしてた!(笑)



モア
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加