モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペプシモンブラン

2010年10月27日 | 





栗…。まじい…。

ケド、JUNちゃんに勝った!! v( ̄ー ̄)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま…ま…まったけぇ! | トップ | ブログの引越し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくしょ~!! (JUN)
2010-10-27 21:15:33
絶対抜いた!って思ったんだけど。
ブログ書いて、一応モアちゃんのブログも見てみよう!って覗いたら~
抜かれたぁ~!!(笑)
悔しいからうちのブログもアップしたよ!
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ (モア)
2010-10-28 00:33:34
うひゃひゃひゃひゃ~。щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
前回アズキペプシの逆パターンだね!
いつもJUNちゃんが勝ってばかりじゃ面白くないからねぇ~。

あっ次はヤクルトじゃなくてチェリオらしいよ!(激爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL