モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誠士郎 優勝!!

2009年11月10日 | こどもっち
スンマセン!今日は親バカ報告です!

やったぜ!誠士郎!

地元区の中学校連合体育大会ロードレース部門(3km)で見事に優勝しました!

約100人揃った各学校からの代表選手を抑えて堂々の一位。

名実共に地元区の中学生ナンバー1になったのです!

男子バレーボール部で日々練習に明け暮れている誠士郎だけど

ここ二ヶ月間、毎朝6時半に家を出てマラソントレーニングにも精をだしてました。

あまり多くを語る性格ではないけれど昨日の夜は「トップで走る!」と気合十分に話してました。

ママは仕事を休んでの応援。

大会が行われる競技場はママの実家からも近いのでジイジも応援に駆けつけてくれました。

ジイジもまさか優勝すると思っていなかったようで凄く喜んでくれたみたい。

いや~!我息子よ!たくましく育ったぞ!

幼稚園の頃は「コイツはスポーツに向いていないな…」と思っていたのにね…。

こりゃ腕相撲でわしが負けるのも時間の問題かな?(笑)

以上!親バカ報告でした。


モア


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小学校運動会

2009年09月26日 | こどもっち
祐里奈、誠士郎が卒業し、今年は恭介1人での小学校運動会。

上の二人の運動神経が良かったのでちょっとプレッシャーを感じていた恭介。

今年、初めて100m走で一位を取れました!やったぜ恭介!!



お弁当は恭介のリクエスト、つけ麺とキムチチャーハン。



ガッツポーズで初めての一位だ!!



モア
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春季大会

2008年04月30日 | こどもっち
2週に渡り繰り広げられた予選を順当に勝ち抜き、今日2勝すればいよいよ都大会出場。
結果は残念ながら都大会の出場は果たせませんでした。
けれど、とても良いチームに成長したぞ。
祐里奈の中学バレー生活も後3か月。
もう残りわずかだけど全てを出し切り頑張れ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありゃりゃ

2007年10月07日 | こどもっち
誠の上履きを買いに行った。
サイズは26.5。

そんなにデカイ上履きは無かった
履くのがありませんって担任の先生に相談しよう

ランドセルは肩の部分を換えられるやつにして良かった・・・

なお

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とうとう・・・

2007年09月19日 | こどもっち
夏休み前から『少林寺』やりたい~って言っていた誠。
行かせてはいたものの、すぐに飽きるだろうと入会せずに二ヶ月間体験扱いに

九月になってもやりたい、やりたい・・・
ここまで言うのならと入会して、とうとう待ちに待った胴衣が来た

はやく、黒帯になれるといいね、がんばれ、誠

コメント
この記事をはてなブックマークに追加