モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チャリ通勤復活!

2009年09月28日 | 自転車
最近、どうも自分自信ぶったるんでるような気がする。

仕事が忙しいのを言い訳にチャリ通勤も中断したまま。

自分に渇を入れるためにも一年半ぶりにチャリ通勤を復活させた。

季節もようやく涼しくなってきたので好都合。

毎日最高体重を更新しているので、往復22kmの約一時間15分は良い運動だ。

キッチリ続ければ一年間で約15万円の節約にもなる。

頑張るぞーっ!続けるぞー!!節約したお金でなんか買うぞーっ!!



モア
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

折りたたみ自転車

2009年08月31日 | 自転車
我が家もとーとー買っちゃいました!
ママが意外と積極的だったんで…。(笑)
羽鳥湖レジーナの森では大活躍でした!
カゴとライトは後付けです。
ちなみに、カゴに梅も乗せられます。(笑)
ミラージュにキャリアを付けたいなー。


モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GIANT ESCAPE R3

2007年06月13日 | 自転車
6/8日に無事納車しました。詳細は後日!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加