モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう時間が無いのだ!

2006年03月30日 | スポーツ
今の日本サッカーにブラジル・チェコ・ポルトガルのようなドラスティックな攻撃を期待できないのは重々承知だが、
今日のホーム試合でこの結果はどうだ?
相手のエクアドルは南米予選の第3位といえ、日本代表とのコンディション差は明らかだった。
果たして彼らに最初から勝つ気があったかはどうにも疑問だ。
そんなエクアドルに対して日本代表は佐藤のゴール一点のみのギリギリ勝利・・・
WCを2ヵ月後に控えたは今の時期では、動きが良いだけで結果を出せない選手を褒める事はもう出来ない。
和製アンリ「久保竜彦」、天才「小野伸二」、もう時間は残り少ないのだ・・・
今こそ日本の「さざれ石」となり、世界に日本のサッカーの真髄を見せる時だ!
時間はもう残り少ないのだ!

モア

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真の王者

2006年03月25日 | スポーツ
約6年間、日本のボクシング界が苦渋を舐めさてられてきた男『ウィラポン・ナコンルアンプロモーション』
平成のカリスマ辰吉が二回、天才サウスポー西岡が4回勝てなかった男・・・
昨年4月にそのウィラポンから世界奪取した長谷川穂積は、圧倒的とはいえ僅差の判定だった・・・
一年後、長谷川穂積の2回目の防衛戦の挑戦者はウィラポン。
過去に名チャンピオンと呼ばれる人物に、二戦連続で勝てた人物はそういない。当然ウィラポンは名チャンピオンだった。

緊張して第1ラウンドを見守るが、1分後には実力の差が明らかに出た。
特に圧巻だったのは第6ラウンド。
ウィラポンとまともに打ち合いダウン寸前まで追い詰める。
TKOとなった第9ラウンドのパンチは長谷川穂積ならではの右フックのカウンター。
ウィラポンは36歳という年齢や連戦で蓄積された疲労もあったと思うが、ダウン後のあのような姿は始めて見た。
日本ボクシングファンの6年分のうっぷんが晴れた瞬間だった!

しかし今回の長谷川穂積は殆んど隙がなかった。
しっかりしたサポート(もこみちは要らん)と、本人のモチベーションが保てれば
かなりの安定王者になる可能性を持っている。
大のボクシングファンとして、今後目の離せない選手になったのは間違いない。

モア
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お・や・ば・か♪

2006年03月24日 | 学校
卒業式が無事に終了~

普段、スポーティな格好の女の子たちも、この日ばかりはスカート姿に

み~んな、可愛かったわ

さぁ!夜は先生を囲んで飲み会だっっ
がんばるぞ!

なお

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

情けない・・・

2006年03月23日 | 生活
また熱を出した。
ここ一ヵ月半で何と4回も熱を出してしまった・・・
しかも今回はかなり熱が上がり、寝込んで仕事も休んでしまった・・・
情けない・・・ママは「厄年だから」と言うが・・・
最近カメラより編集の仕事が多いので、体がなまってるのかな?
少し体を鍛えるか・・・

モア
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

くるり~ん!

2006年03月22日 | 出来事
なかよしママのひろみちんと『まつげパーマ』に行ってきました。

『がっつり』とあげてもらっておめめパッチリ

これで、卒業式も入学式もばっちりさ

帰り道、風がもろに入ってきて目が乾く~

なお
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加