モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイソン ペットグルーミングツール

2010年10月06日 | わんこ
「ダイソンペットグルーミングツール」

http://www.dyson.co.jp/vacuums/groom/

こりは素晴らしい!!

けど、家にダイソンないんだよな~。

JUNちゃん買うでしょ!?レポよろしく!!ww
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

和んこ堂 柴ぐるみ

2010年08月06日 | わんこ
約3ヶ月待った和んこ堂「柴ぐるみ」がとうとう完成。

マルイから連絡が入り仕事帰りにゲットしてきました~。




柴ぐるみ梅バージョン 前





柴ぐるみ梅バージョン 後ろ




そして嬉しかったのがワンコ用のお揃いバンダナをサービスしてくれたのです!

しかも梅柄なんです!






梅&梅柴ぐるみ2ショットです。w



どこに飾ろうかな~!ww


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

和んこ堂 北千住マルイ店

2010年08月02日 | わんこ
我が地元に和んこ堂がやってきた!

8月2日~9月5日まで北千住マルイにて期間限定オープンしました。

仕事帰りにママと待ち合わせして早速行ってきましたよ~。

お店は新宿マルイ店の時より若干狭いけど、新しいグッズが沢山増えていたので楽しかった~。





和んこ堂、北千住店!





またもやアレコレ買っちゃいました~。





今回は梅の赤ちゃん写真の似顔絵を描いてもらいました。





唐草バンダナです~。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

柴わんこ時計

2010年06月06日 | わんこ
今日は思わぬサプライズがありましたー。

JUNちゃんからのお祝いのお届け物です。

見てコレ!ちょーかあいいー!!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


柴犬の時計ですーーー!! しかも梅の名前入りーっ!





リビングに飾りましたよぉー!! ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜





JUNちゃんありがとでしぃー。by梅

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

和んこ堂 新宿マルイワン店

2010年05月12日 | わんこ
昨日の話ですが、新宿マルイワン限定ショップ(4月27日~5月17日)にオープンしている「和んこ堂」にようやく行くことができました!


このショップは赤柴と同じ、もしくはそれ以上の黒柴グッズを出しているんです!
黒柴飼いにとっては、まさにパラダイス空間です!




オンリーワンのぬいぐるみも作ってくれるんです!
もちろん注文しました。(注文には、前、横、後ろの写真が必要)
完成は8月末予定。楽しみだな~!!





写真を持参するとその場で似顔絵も描いてくれるんです!
その時間わずか10分!





これが戦利品です!どーです!この親バカっぷり!(笑)

柴犬好きの方には超おススメです!


和んこ堂 URL → http://www.wankodo.com/top.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加