モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桃ラー!!

2010年03月10日 | 出来事
しってます?これ?

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」!! 別名「桃ラー」

今、我が家で大ヒットなんです!

はっきり言って美味いー!!

中華料理はもちろん、ほかに何でも合う感じ。

フライドガーリックがたくさん入っていて、めっちゃうまうまーっ!!

地元のサミッ〇では常に品切れor品薄状態。

まだ食べた事ない人!是非食べてみてねー!!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

J-WALK

2010年03月08日 | 出来事
今日、とてもとても悲しい事件がありました。

25年間聴き続けているJ-WALK(現在JAYWALK)の中村耕一さんが覚醒剤所持で逮捕されました。

まだLPレコードからCDに完全に移り変わっていない23年前、

二十歳そこそこの私は「RED WARRIORS」と「ARB」にイカレていました。

そんな時、ひょんな事から聴いたJ-WALKのアルバム「GALE」。

日本にこんなバンドがあったのか!と聴きまくりました。

そして、名作「COUNTRY」を経て、3年後の「何も言えなくて…夏」の大ヒット!

街中で「何も言えなくて…夏」が聴こえてくるたび歓喜したものです。

当時、何度もJ-WALKの曲に助けられました。

「ドナルドのように」「ロードノイズの中で」「夢は風のように」・・・・・。

昨年から続く芸能界の覚醒剤事件。

ファンの「応援していきます!」の声を正直私は上から目線で見ていました。

今日の中村耕一さんの覚醒剤所持。許されないことです。

でも「応援するしかない!」と思っています。

昔、J-WALKに助けられたのだからこそ、今は応援していくつもりでいます。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Twitter

2010年03月05日 | Twitter
一ヶ月ほど前、ちょっとしたきっかけからTwitterをはじめてみた。

当初、自分には関係ない世界だなーと思っていたけど、やり始めたら結構面白い。

Twitterには基本的に無理をするっていうことがない。

なんで、今の自分にはちょうど良いかなー。

かーるい気持ちで楽しんでます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加