モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ま…ま…まったけぇ!

2010年10月19日 | 


とんでも無いサプライズが起こりました!

なななんと松茸が届いたんです~。m(;∇;)m







アチキの生涯初松茸。もちろん、家族も初!

我が家はちょっとしたパニック状態!

永谷園のお吸い物の香りがするぞ~。

久々に一眼レフも出して上へ下への大騒ぎ!

意味の無い喧嘩まで起きる始末(モア&モア嫁で)。ww



梅も興味深々!?




嗅いだことの無いニホヒでし~by梅



かあちゃんは、ネットで作り方を調べ渾身の2品が完成!




松茸土瓶蒸し~。v(T▽T)イエーイ




松茸ご飯~。。∩(^∇^)∩バンザーイ♪



いんや~。美味かった!

キノコが食べれなかった祐里奈まで「アタシきのこが食べれるようになった!」などと言う始末!ww

家族全員幸せな時間でした。

次は焼き焼きしよ~!ww


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第29回 横浜縦断カヌーフェス... | トップ | ペプシモンブラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL