goo blog サービス終了のお知らせ 

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

震災瓦礫処分場の近隣の子供たちに、健康被害が多発!

2012-11-06 22:37:10 | 最新兵器

アスベストや放射能を含む可能性のある瓦礫(がれき)が、日本各地で焼却されています!

危険な「焼却灰」です!

子供に起こる初期の健康被害

よく起こる共通の被害
・鼻血、アレルギー、蕁麻疹(じんましん)、喘息(ぜんそく、病気になったときの全身麻酔ができない。重病になると命を落とす。)、気管支の障害。

被曝の初期症状
1、・身体がだるい、ふらつく ・喉の奥が痛い ・口に金属(鉄)っぽい味がする
2、・ふくらはぎや膝などが痛い ・咳がひどい ・発熱・鼻血、鼻をかんだ時血が混じる
3、・嘔吐、吐き気がする ・頭痛 ・めまい ・肌に湿疹や腫れもの、あざができる ・インフルエンザに罹患する ・下痢になる。

【低線量被曝症状2】
・吐き気・嘔吐 ・むかつき、腹痛、胃痛、
・下痢(続く、黒い)、心臓病、不眠、精神不安、集中力がない、
・物が覚えられない、頭がぼーっとする、突然の眠気、
・突然の脱力、傷が治りにくい、アレルギーの悪化、
・皮膚(ヒリヒリ、突っ張る)、湿疹(でた、消えない)。


被曝すると放射能に対する抵抗力もついてきますが、寿命は縮まります。心臓による疾患の死亡率も高くなります。

  アスベストは強い毒性を持っています。毎日、ガレキの内容が変わるわけですから、毎日検査しないと意味がありません

アメリカ政府から、日本の環境省にクレームがつきました!

 震災がれきの試験焼却後、同市内5カ所から採取した松葉のうち4カ所で放射性セシウム濃度が上昇したと発表した。木材は3回に1回は、放射能が高濃度です。可燃物は全ての物が、放射能が高濃度です。木くずと呼ばれる部分の、放射能の確率は33%だったわけです。 
 

焼却場に近い住民の全員に、説明会を行ってほしいです。

小学校・中学校にも説明してほしい。

アスベスト、放射能、ダイオキシン、水銀、ヒ素など、有害物質を含む可能性のある瓦礫の焼却をします。世田谷区の清掃工場で水銀とアスベストが相次いで検出され、がれき焼却が中止されました。最初から危険なことはわかっていたはずです。

アスベスト、水銀等の放射性物質以外の、危険性について!

焼却処理をするのを近くの住民は知ってましたか?

ガレキの灰が毎日、頭の上からふってきますが住民は知っていますか?

住民が「意見を持てる」「選択肢を持てる」状況を作るには、地域みんなで立ち上がって、市町村説明会を要求する必要があります。

清掃工場周辺自治会への説明や市民アンケートを重ねるなど、慎重に進めてきた受け入れの下準備が功を奏し、これまでに大きな反対の動きは見られない。

ここの住民への説明会が一度もなく、来週から、毎日40トンのアスベスト・放射能・産業廃棄物の可能性の焼却が、決まってしまいました。

 


瓦礫拡散は危険な行為、燃やす事により32.6%が大気中に放射能を放出!

東京では、ガレキ焼却と同時期に、近隣住民が腹痛、嘔吐、蕁麻疹などをおこしました。

今回の報告は、東京23区内の小学校が数キロ圏に清掃工場が二つあり、
その両方でガレキ焼却とともに、小学生の大量欠席がおき、焼却が終わるとその事象が大量欠席はなくなったという話です。瓦礫焼却によるなにかからの健康被害と思われる事象をご報告させて頂きます。
私の子供の通う学校は、板橋清掃工場から直線距離で約3km程。
また、足立清掃工場からは直線距離で約6km程です。

その子も、両ひざ下だけ蕁麻疹が出ており、右足は赤く腫れていました。2人共、原因不明の蕁麻疹でした。娘は、飲み薬と塗り薬を処方されましたが治るのに1週間かかりました。また、その日から学校でも異変が起こり始めました。毎日、誰かが嘔吐したり、体調不良で保健室へ行き、そのまま早退など相次いだのです。 学校では、これをノロウィルスだと思っていた様です。そして、翌週6月18日からは板橋清掃工場と足立清掃工場が各36t焼却を始めました。

子供の学校は、丁度その2つの清掃工場に挟まれる形になるので影響が拡大していきました。全校生徒約600人に異常が出たのです。
子供による被害は、将来に長く及びます。健康被害が大きくても小さくても、病気や体がだるい等の症状や、心の病に永久に続くことになります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野千遥博士と高山長房の、... | トップ | 政府中枢は在日だらけ! »
最新の画像もっと見る

最新兵器」カテゴリの最新記事