高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

5Gによる健康被害とは人類が人類で亡くなる?

2024-02-02 00:05:00 | 国民総奴隷

5Gによる健康被害とは人類が人類で亡くなる?

人類は電波で操られてしまう「アンドロイド」と成ってしまうのだ!!

【10月14日 AFP】第5世代(5G)移動通信システムに対応する携帯電話とネットワークに、人の健康を害する恐れはあるだろうか?

さまざまな国で5Gの運用が開始されるなか、5Gが人体と環境に与える影響をめぐっては根強い懸念がある。

5Gとは何か?

 その速度を得るために5Gは現在の通信よりも高い周波数帯を使用する。

周波数が高くなると電波の到達距離は短くなり、また建物などの障害物でより簡単に阻害されやすくなる。

その結果、携帯電話につなげるためにより多くのアンテナが必要となる。

 これが、一部の人たちが懸念していることだ。

5G通信では、街灯の上などより人に近い場所に設置された小型アンテナが数多く必要となり、人々を今よりも多くの電波にさらすことになりかねないというのだ。

電波が人体に与える影響は?

【危険】5Gは今すぐやめろ! - YouTube

 電波を出す機器として問題視されているのは、携帯電話だけではない。

テレビ、ラジオ、Wi-Fi機器はすべて電波を放出している。

 世界保健機関(WHO)は、こうした電波にさらされることへの懸念があることは承知しているとする一方で、これまでに行われた数多くの研究結果では「無線機器の電波にさらされることによる健康への悪影響について、直接的な関係は示されていない」としている。

ただ、5Gで使われる周波数に着目した研究がまだあまり行われていないことについては認めている。

 頭部付近で携帯電話を長時間利用するとがんリスクが上昇する──こうした懸念も依然残ったままだ。

これについてWHOは2011年、手を使わずに使用できるハンズフリー機器の使用について推奨する提言をした。

 他方で、携帯電話やタブレット端末、インターネット接続された玩具が子どもの認識能力に影響を及ぼすことも考えられるとして、フランス食品環境労働衛生安全庁(ANSES)は2016年、これらの機器にさらされている状態を制限するよう推奨している。

生物学的あるいは健康への影響

知られざる5Gの危険性とオーガニック的対策法を医療従事者に訊いてみた! - YouTube

 電波が人に及ぼす主な影響は体組織の加熱だ。

 WHOのウェブサイトには、「現在の技術で生じる高周波への暴露では、人体における温度上昇は無視できる程度」とあり、また「全体的な(電波への)暴露が国際基準を下回っていれば、公衆衛生への影響は特に懸念されない」とも記している。

 しかし、ANSESの専門家オリビエ・メルケル(Olivier Merckel)氏によると、「(一部の)研究では、睡眠やストレスといったある特定の項目で、生物学的な影響が指摘されている」と主張する。

 ただ、生物が環境に反応を示すにとどまる生物学的影響と、そこに健康被害があると断定することの間には大きな違いがある。

健康被害の有無は、暴露に対する累積的影響に人体が適応できるかどうかを観察した後で判断されることになる。

5Gへの懸念?

 5Gで使われる高周波の情報に乏しいということは、それがANSESなどの研究機関の調査対象となっていることを意味する。

 5G通信は現在、Wi-Fi機器に近い周波数帯を使用しているが、今後はさらに高い周波数が使われることになるだろう。

そして周波数が高くなるにつれ電波は体を通りにくくなり、その影響は主に皮膚と目に限られることとなる。

 メルケル氏は「これは、潜在的な健康への影響について異なる問題を提起する」と指摘する。

 ANSESは2012年、空港に設置された同様の周波数を使用するボディースキャナーの安全性について、健康被害をもたらすものではないとの評価を下している。

 しかし、仮に周波数が近かったとしても、ボディースキャナーと5Gとではその使われ方が異なる。

5G通信の運用では、サービス使用者も非使用者もそれぞれ異なる量ではあるが、ほぼ恒常的に高周波にさらされることになるのだ。

【講習】日本ではメリットばかり言われていて、5G危険性に気づいてる人は少ないです。 - YouTube

本格的になって イスラエルが戦争を初めてきた。 ほぼ、ホルムズ海峡封鎖、海上封鎖により、食糧不 | 漢方医 toshichan-man の ...

だからワクチンは超低温で保存される - Tanto Tempo

小説<亡国のイージ〇>国民洗脳計画<5GとICチップと戒厳令>30日非常事態宣言4月1日首都封鎖 国際評論家小野寺光一

5Gと接種後の体内のナノチップで致命的な電磁波の影響をまわりに与える!? – 神秘のあんみん

《智慧型手機失智症》滑手機竟然會燒腦成癡呆?一天只能滑一個小時有誰受得了…… | 宅宅新聞

主治医はスマホ…過疎地救う遠隔医療 「5G」でリアルタイム診断:イザ!

「人工地震」と指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

ホルムズ海峡封鎖で日本経済は大打撃!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! 預金封鎖!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

ご希望の方はFAX042-361-9202まで!!

メルカリの株が10ケ月で、100倍に成り3人だけが買って100万円が1億円になりましたが、夢よ再びとばかりに暴騰する株が出ました!!

会員の方は・・・042-361-9072まで!!

ここまで

自分どころか家族さえも、守りません!!

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻です!!

スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

コロナデトックスは~

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省マスコミ医師会のいうことは全ては嘘なのです!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である!!

国内の企業の皆様に、国連に加盟しています
 ・海外の政府
 ・海外の企業
をご紹介します。
ご要望の方はFAXにて、ご連絡してください。
 国際政治経済文化研究会 FAX042-361-9202
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルムズ海峡とは 日本のエ... | トップ | 今がチャンス!!日本政界再編... »
最新の画像もっと見る

国民総奴隷」カテゴリの最新記事