発注者さまの作図を元にKATOさんの高架橋脚用アタッチメントを製作中で
電動ポイント化によるかさ上げで全線高架にされるそうです。
画像は数年前に納入した新山口駅の瓦そば店の特注道床を高架化したもので
惜しくも訪問前に閉店されました。(画像提供スモールワールドさん)
テーブルにベタ置きの私は橋脚を持たないため指示通りに作りました。(これで半分)
両面加工およびバリ取り省略のためにエッジを面取りして手作業を回避します。
ストンとはまりいい感じです。
大半径カーブから続くゆったり6線分岐、”あったらいいな” の 倶楽部トラック をぜひ採用してください。
橋脚アタッチメント完成しました。
おそらくKATOさんの 23-020 橋脚用でしょう。
8の日は銀だこスタンプ2倍ってことで
厚木南ICのホームセンターまでバイクでひとっ走り、焼きたては美味いねぇ。
やっとこさシルバー→ゴールドカードになりました。
次回はスタンプ分で食べられて、回数券2枚を加えて連続3回タダ食い(無銭飲食ではない)となります。
一時期よく食べて飽きかけましたが昨年から再び銀だこにはまり
そのうち ”銀だこハイボール” に行ってみます。(八重洲地下街店は閉店!)
電動ポイント化によるかさ上げで全線高架にされるそうです。
画像は数年前に納入した新山口駅の瓦そば店の特注道床を高架化したもので
惜しくも訪問前に閉店されました。(画像提供スモールワールドさん)
テーブルにベタ置きの私は橋脚を持たないため指示通りに作りました。(これで半分)
両面加工およびバリ取り省略のためにエッジを面取りして手作業を回避します。
ストンとはまりいい感じです。
大半径カーブから続くゆったり6線分岐、”あったらいいな” の 倶楽部トラック をぜひ採用してください。
橋脚アタッチメント完成しました。
おそらくKATOさんの 23-020 橋脚用でしょう。
8の日は銀だこスタンプ2倍ってことで
厚木南ICのホームセンターまでバイクでひとっ走り、焼きたては美味いねぇ。
やっとこさシルバー→ゴールドカードになりました。
次回はスタンプ分で食べられて、回数券2枚を加えて連続3回タダ食い(無銭飲食ではない)となります。
一時期よく食べて飽きかけましたが昨年から再び銀だこにはまり
そのうち ”銀だこハイボール” に行ってみます。(八重洲地下街店は閉店!)