Nゲージャーさんからのご相談で
作った本人も類似道床との混同を避けるべく道床を並べて確認しながらお答えします。
456×5=2,280長、いいねぇ。
ホームなしの通過線を高速通過!
Nゲージ分岐はこのスペースでゆったりカーブが収まるのでいいですね。
首都圏通勤電車10連用です。
Nゲージは大量所有車輛の面で複々線がHOより身近になります。
数千両もザラなのかな?
このあと近所の社長さんから届いた調理器具の追加工でひたすら起立作業のNC人間になります。(座りっぱなしよりは寒くない)
久しぶりに取り出してみると・・・・なかなかいいねぇ。
2セット、16両あります。牽引はEF64-1000かな?
黒光りしたカブトムシのようで可愛いサイズだな。
貨車は守備範囲外なるも、コレとコンテナたから号、大人買いしたタキ1900は例外です。
正しいサイズのワム80000の14両セット欲しくなったな。
気長に待っていた廃番の 快削真鍮t0.4 が20枚届きました。
調達を半ば断念していただけにこれだけ確保できれば当分安心できます。
代金を相談したので近日お支払いにいきます。
どうもありがとうございました。
あとは 快削真鍮t0.3 が欲しいな。
先日エコーモデルさんに東武8000幌座の少数全在庫をお届けしました。
一応ラベル作成しました。
実車図面ではなくキットパーツを元に作ったもので寸法はごらんの通りです。
水切りを含めt1、分離した水切りは裏加工によりお面より離れています。
在庫状況はわかりません。まだあるのかな?
今年2回目の古久家で初らーめんは味噌。
先に配膳されたギョーザをひとつ食べてパチリ。いつも美味し。
作った本人も類似道床との混同を避けるべく道床を並べて確認しながらお答えします。
456×5=2,280長、いいねぇ。
ホームなしの通過線を高速通過!
Nゲージ分岐はこのスペースでゆったりカーブが収まるのでいいですね。
首都圏通勤電車10連用です。
Nゲージは大量所有車輛の面で複々線がHOより身近になります。
数千両もザラなのかな?
このあと近所の社長さんから届いた調理器具の追加工でひたすら起立作業のNC人間になります。(座りっぱなしよりは寒くない)
久しぶりに取り出してみると・・・・なかなかいいねぇ。
2セット、16両あります。牽引はEF64-1000かな?
黒光りしたカブトムシのようで可愛いサイズだな。
貨車は守備範囲外なるも、コレとコンテナたから号、大人買いしたタキ1900は例外です。
正しいサイズのワム80000の14両セット欲しくなったな。
気長に待っていた廃番の 快削真鍮t0.4 が20枚届きました。
調達を半ば断念していただけにこれだけ確保できれば当分安心できます。
代金を相談したので近日お支払いにいきます。
どうもありがとうございました。
あとは 快削真鍮t0.3 が欲しいな。
先日エコーモデルさんに東武8000幌座の少数全在庫をお届けしました。
一応ラベル作成しました。
実車図面ではなくキットパーツを元に作ったもので寸法はごらんの通りです。
水切りを含めt1、分離した水切りは裏加工によりお面より離れています。
在庫状況はわかりません。まだあるのかな?
今年2回目の古久家で初らーめんは味噌。
先に配膳されたギョーザをひとつ食べてパチリ。いつも美味し。