アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

野沢那智 ダイ・ハード

2009年11月07日 | 映画


FBIやSWATなんてあてになんね~!
我らのヒーロー・ジョンが今夜も大活躍!

金曜ロードショー
ダイ・ハード Die Hard
 1988年 米国

NY市警のジョン・マクレーン
別居中の妻・ホリーに会いに、
ただロサンゼルスに来ただけなのに…

街中がクリスマスで浮かれてる
そんな楽しい喧騒が、
ここ、日系企業のナカトミビルでは
地獄の喧騒にー

またまた観ちゃったぁ♪
シリーズの中でも、
「1」ってお気に入りなんだも~ん♪

風邪でゲホゲホしてんのにぃ。
でも、
これは見逃せないっしょぉ。

だってだってぇ、吹き替えが
私の永遠の王子様なんだも~ん♪

野沢那智

他の人でもアテレコされてっけど、
やっぱねぇ♪

高層ビルで孤軍奮闘する
素足でガラスまみれになる
拳銃一丁で体中血だらけになる

「う…」とか「ぐぅ…」とか「は…」とか
言葉にならない声。
那っちゃんだと、
も~たまらなくセクスィ~♪
ブルース・ウィリスの魅力倍増~♪

極楽ー。耳福ー。
嗚呼、なっちゃ~ん♪
ったく、早く寝ろっつ~の!(ハーイ…)

野沢那智×池田昌子「ラヴ・レターズ」 (2006/8/4記)
DVDの「野沢那智」様 (2007/3/28記)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野沢那智 (花かば)
2009-11-07 08:42:37
私は、なんと言っても「クリント・イーストウッド」ですね。

用心棒シリーズの吹き替えはすべてそうでした。

あと、イージーライダーの「ピーター・フォンダ」も、渋くて良かった。
返信する
Unknown (はぎお)
2009-11-07 21:40:13
こんにちは。
那智さんは・・・アランドロンとかアルパチーノとか宗方コーチとかフェルゼンとか(古い?!)
だからダイハードのブルース・ウィリスをやると聴いたときは驚き!!でもはまってましたね~
何をやってもセクスィ&カッコいいです(^^♪
返信する
イーストウッド (かしまし娘)
2009-11-09 12:42:01
花かば様
その当時はなっちゃんでしたか!
イーストウッドといえば、私にとってはやはり康べえ(山田康雄)です。

「イージーライダー」懐かしいっすう♪
返信する
おか!エースをねらえ! (かしまし娘)
2009-11-09 12:42:25
はぎお様
出た!フェルゼン!出た!宗方コーチ
も~途中で出なくなる役なんだも~ん(笑)

白黒アニメでは「どろろ」が好きです♪
映像では「0011ナポレオン・ソロ」も♪ウフ。

最近は新しい吹き替えに、
あんまりチャレンジしていらっしゃらないのか…。
さびじぃぃい。
あ!「ダイ・ハード4」も那っちゃんでした♪
返信する

コメントを投稿