宅建合格らくらくナビ~みやざきの宅建ブログ~

楽しく学んで♪人生をより豊かに!より幸せに! 一緒にがんばって、絶対に合格しましょう! @takken_miyazaki

迷物講師って、ほんといい先生だ♪

2007-05-30 00:16:28 | Weblog

  迷物講師って、ほんといい先生だ♪ 

 

われながら、

ちょっと唐突なテーマです。

実際、

直接お会いしたことはおろか、

お話をしたことすらありません

 

でも、ここ一ヶ月の間に、

ひょんなことから、

迷物講師の昔のエピソードを

お二人の方から聴きました。

 

受講生のためにいろいろと工夫をし、

それがためにいろいろあったみたいですね。

(う~ん。みやざきもおんなじことを何度か経験しているだけに、とても感動しました

 

講義の方針や組み立ては違っても、

受講生を合格させたい!

という熱い気持ちはおんなじです。

とってもいい先生だとおもいます。

 

ぜひ一度お会いしたい(先輩)宅建講師の紹介でした♪

 

 

~宅建など、資格の人気ブログへ♪~ 

          にほんブログ村 資格ブログへ  

         

がんばるみやざきへの応援クリック♪ 
2つとも、どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 ブログの記事の著作権は宮嵜晋矢(みやざきしんや)にあります。
許可なく、無断で転載することなどを禁止させていただきます

リンクをはることは、原則として自由といたします。

 ブログにおける記事は、あくまでみやざき個人としてのものです。
日建学院、LECと関わりのあるものではありません。
(ちなみに、日建学院のパソコンからはセキュリティの関係で、
みやざきのブログにはアクセスできなくなっています。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想問題集は買わないこと! | トップ | 法令上の制限の攻略法! ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wセミナー予想問題 (初受験)
2007-05-30 22:04:24
本日Wセミナーの予想問題を買いました!
まずびっくりしたのが過去問練習殆ど役に立たない、問題内容が間違えさせるのが目的だと思える程引っ掛けが多い、とりあえず最悪でした。。。
パー宅の予想問題はまだ過去問題に沿って作成されてたのでテキスト、過去問をやってれば7割以上回答できたのに。何年先の問題予想してるんだWセミナ~!逆に自信なくすから辞めたほうが良いです。
返信する
あ~やっちゃいましたね… (みやざきしんや)
2007-05-30 23:36:00
合格したい!
というのであれば、
予想問題集は手を出さず、
過去問を一回でも多く解くようにしましょう。

予想問題集はやればやるほど…

みやざきしんや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事