キッチンから愛をこめて

丁寧に紅茶を淹れて過ごす日々

八十八夜のお茶

2017年05月06日 | お茶時間
 静岡にお住まいのお友達のSさんが、美味しい新茶を送ってくださいました。

 甘みとコクが口いっぱいに広がって、とろりとしたまろやかなお味。
 さすが、本場静岡のお茶です♪

 八十八夜のお茶は不老長寿と言われています。
 体に優しくて、こんな美味しいお茶をいただきますと、
 多分、長生きできるのでは?と思ってしまいます。

 なんて幸せな和のティータイムでしょう♪
 丸屋本店の大きな苺の大福と笹団子とともに頂きました。ご馳走様でした。
  
 
    Sさん、優しいお心遣いありがとうございました
この記事についてブログを書く
« ピーターラビットのお紅茶で... | トップ | お外でアフタヌーンティー »

お茶時間」カテゴリの最新記事