キッチンから愛をこめて

日々の暮らしを綴っていきます。

お外でアフタヌーンティー

2017年05月11日 | 紅茶
 ひとりでも、気軽に入れるティールーム。
 デパートに行ったついでに、またある時は友人と訪れていたお店です。

 いつの間にか足が遠のいていましたが、アフタヌーンティープレゼント券を頂いていましたので、期限切れにならないいうちにと思って、一年ぶりで行ってきました。

 顔なじみのスタッフの方から、メニューの説明をお聞きして、美味しく頂きました。
 温かいスコーンに、二種類のサンドイッチ、スープ、サラダ、ケーキ、フルーツ。
 ティーカップは、すべてウエッジウッド。毎回違うカップで出してくださるので、楽しみです。
 今日のカップは可愛いプシュケ・ローズ。イギリスに行った気分になりますね。

 街はツツジが咲いて綺麗です。通り過ぎる風に春の匂いがしました♪

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 八十八夜のお茶 | トップ | 母の日に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む