2016年7月9日土曜日、京都「夜想」にROCA'66出演のこと

2016-07-06 21:02:50 | Weblog

夢のように夢のように毎日が過ぎて行きます。


早送りされた予告編みたいな日常、

その中で 今日は、蝉の声を聞いたよ。

蝉の声って、「耳鳴り」みたいで、紛らわしくて困るんだけど、

今日聞いたのは多分、本物だ。例によって例のごとく・・・の、「夏」が来たんだ。

カギカッコつきの「夏」。

2016年の夏を、いつか懐かしむような日が来るかもしれない。

そんな日は、来ないかもしれないけどさ。

さて、

今週土曜日は、「ライヴ」だ、「ギグ」だ、懐かしい言い方すれば「コンサート」だ。

演るのは我々、ROCA'66。

ギターに、もと「ワームス」の赤井を迎えて、まだ一年は経ってないのかな。

4人編成になって、やっぱり、劇的に音が変わった・・・・と思う。自分では。

音が広がったし、深まったし・・・楽しい。きりもみ回転するジェトコースターみたいに。

絶対絶対、見て欲しい。


今週土曜日の京都「夜想」は、なかなか凄い出演バンドたちである。

東京から「スランキーサイド」が来るし、

京都の華!みたいな「リキッド・バタフライ」。

そして大阪ロックの重鎮が3人集まってつくった「タランチュラ」。

そして我々、ROCA'66.

これは、豪華!と言って差し支えない。





2016年7月9日土曜日、京都・御池・「夜想」。






そして、俺達は、初披露となる、「ある大事な曲」もやる。

夏本番の京都。

覚悟を決めて挑む、ライヴ。

何への覚悟か?と言えば、「人生を完全燃焼させる覚悟」だ。

やれることは全部、やる。

一歩も引かずに、対峙する。

運命を振り回すつもりが振り回されてる気分だ。


出番早目なので、急いで来て下さい。

よろしくデス。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月の終わりに。 | トップ | 生きることは政治的 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (August)
2016-07-07 00:38:01
やっと見に行けます!初ROCA'66なので「2016年の夏を、いつか懐かしむような日が来るかもしれない。」です。
はーい! (片山道郎)
2016-07-07 16:32:46
ありがっとデス!我々の出番、一番手なので、PM7:00に始まります~!
店のオープンは6:30デス!当日は、終演後でもいいので、俺に声掛けてくださいね!
ありがとうございます! (August)
2016-07-07 19:00:50
自称「シャイ」& 遅刻魔なので心して行きます!
お楽しみ〜な土曜⭐️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事