人生いろいろ・・・だわよ(今夜は祇園でライヴ)。

2024-02-10 12:31:32 | Weblog

怒髪天、ベースのシミーの解雇発表には、驚いた。

 

何度も一緒に飲んだのだけど、

あいつはいつもニコニコして、楽しく飲んでいた。

俺の方が悪酔いしてしまって誰かにクダを巻いて、

シミーに「まあまあ」って言って、たしなめられたことがある、そういえば。

(あかんやん。)

人生、いろいろあるなあ。

誰もがそれぞれの問題を抱えているのだ。

 

何年か前にウルフルズからケーヤンが抜けたし、

たこさん は活動中止だし、

ほろほろ鳥も活動してないし。

こないだ対バンしたWALKERSは、テナーサックスとトランペットが抜けた。

 

 

やっぱ変わらずに活動を続けるのって難しい。

いちばん大事なのはメンバーの結束なのだ。

幾つもバンドを経てきて、心からそう思う。

 

 

 

 

ROCA’66は今日は京都・祇園の素敵なライヴハウス

「シルバー・ウイングス」に出演。

我々は有難いことに、結束している。バンドはとてもいい感じ。

対バンはコズミック・スプーン、ザ・ルーラ、モンスターロシモフ、ストレンジバンビ。

 

我々の出番は4番手、オンタイムなら8時半ごろから。

 

たった30分のステージだけど、

もちろん、全力で挑みます。

 

 

泥酔しないようにしなきゃだわね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はもう、浦島太郎 | トップ | 一昨日はありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事