叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

買い物2

2009年05月13日 13時42分27秒 | みう(4歳まで)
赤いオバサンにご注意かも。

さて、ホームセンターに着きました。

みうちゃん。こっち向いて~。

あい。


店内入りました。

みうちゃん、どのオモチャにしよっか。

えーっとさあ。みうねえ、うーんとさあ。

みうはあっちの方が気になるの。ほら、あっちよ。

黙々とオモチャの物色をするヒト。

ねえ、キッツさん。あっちに行きたい。

(防犯カメラに監視をされている?クリックしてもムダよ^^)

鳥さんが鳴いているのよ。見たいじゃん。

猫の気持ちの分からないヒト。

まずは在庫補充のための猫砂1袋お買い上げ。

キョロキョロ。

防犯カメラで隠し撮りをされていたようだが、
疑わしい行為をしなかったので、無事に買い物、終了。

みうちゃん。さ、帰るわよ。

ガッタンゴットンして乗り心地が悪いわ。

そんなこんなで、写真がまだあるので(笑)、つづきます(^^;)

               

「みう/ガーデニング」は解体をして(笑)、
新たなblogを設け、すべてではありませんが、新blogに移動しました。
バラの粉粧楼をクリックでもそちらに行かれます。
本日、更新をしました。見てね

旅行の写真も少し移動しました。


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほっ ()
2009-05-13 15:15:26
今日は大サービスやなぁ~(笑)。
みうちゃん、赤ちゃんみたく抱っこされてぇ~
そういえば、ホームセンターってワンニャンOKだったねっ 一緒に居られていいやねぇ。
けど、しがみついてるやっぱ緊張してんのかなぁ ^^;)
大丈夫さぁ~ ママがおるんだからぁ。
返信する
 (いぬねこ)
2009-05-13 16:16:25
編み猫ちゃんたちはどっちに掲載されるの?
やっぱり本家だよね。

みぅちゃんの「あっちが気になる」の手がいいね。
でも、視線は違うほう見てるけどw
返信する
キャ~~ッ♪キッツさんだわ♪ (みちみち)
2009-05-13 17:02:24
みうちゃんと一緒にお買い物へ行けるのって良いわね♪一号さんの運転でしょ!
お外に出て、人ごみでもみうちゃんは大丈夫なの?
コタは絶対ダメだと思うの!
子供の頃から慣れてないからでしょうね。
そうそう、そのおてて可愛いわ
まるで人間の子供が指指してると同じだもの
『新blog』開設おめでとう
今見てきました
伊奈町のバラ園は行きましたか?
あそこにも凄い種類のバラで賑わってるわよね
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-13 18:15:11
みうちゃん、おとなしく抱っこされてるでないの~~
一緒にお買い物にまわれるなんて
楽しそうだわ♪♪
うふっこれってばキッツさん?
出血大サービスね
スリムでいいなぁぁ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-13 19:38:49
ちょっと・・・一緒に店内入ちゃってる~
前も入ってたねぇ~
こんだけ、大人しく抱っこして買い物なんて、みうちゃん全然人見知りしないんだねぇ~
羨ましいわ
一緒だったら、みうちゃん好みのおもちゃも買えて無駄おもちゃ買いなくなるね
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-13 20:25:49
おとなしくだっこされてますねぇ~。
ウチの場合、とくにタカヤだと……
抱っこは、10秒が限度です(笑)
返信する
デタァ~~ (さなりん)
2009-05-13 20:32:20
赤いおばさんだぁ
ご希望にお答えして、あえてお姉さんというのはやめとく
スキッとした横顔がステキね
クリックしてもムダといわれてもクリックしたくなるのが人間の心理っちゅうもんよ
ねぇ~ この角度、どんな大きい人が撮ったの~

みうちゃん
結局おもちゃは買ってもらえなかったんだね

モモは昨日より元気になりました
ありがとね
返信する
Unknown (CAT.)
2009-05-13 23:10:37
赤いお姉さんに抱っこされて、おとなしくショッピングのみうちゃん、いいな~!!
うちはヘビー級なうえに抱っこは1分間だけなので、無理だわ(涙)
防犯カメラ映像、ずいぶんと高いところから撮影しているみたいですね(笑)
返信する
Unknown (またたび)
2009-05-13 23:11:34
キッツちんに、しっかりと抱きついてるみうちんが
すっごい可愛い~!

ってか、キッツちん、細いね~、色白いね~!
肌、キレイだよね~!
返信する
わーい (クウ母)
2009-05-14 00:33:48
きれいな赤いキッツさんだ~♪
「君の横顔、素敵さ」←クラシックな褒め言葉でしょ。
もちろんクリックした、しましたよ~

みうちゃん、ちゃ~んと抱っこされていて感心しちゃった。うちの2匹は怖がりだから、パニックになってしがみついて、おんぶ猫になるの。
みうちゃんと買い物できるなんて、いいなあ。
オモチャは買わなかったのかな?
返信する