叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おひとつどうぞ

2009年07月10日 05時00分57秒 | みう(4歳まで)
自家栽培の猫草です。今度は丸い形の鉢にしてみました。

ホントーに好き物ですよね(笑)。

みうた~ん。新しい猫草よ。さあ、めしあがれ。

いま、欲しくない。

そういわないでたべてごらんなさいよ。

じゃ、ひとクチだけね。あむ。

たべたけどー。

ちょっとみうちゃん。その不機嫌な顔はなによ。

やっぱり眠いから寝るわ。おやすみなさ~い。

食い気より眠気。色気より眠気。そんな猫▄█▀█●ガックリ



こちらバカ猫猫バカ1号作の、首輪につけるトンボ玉チャーム。

たくう。会社でこんなことをしているんだから。潰れても知らないよ。


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-10 06:19:52
美味しそうな草じゃん~
これは、食べ応えアリアリだね
ぇえええ~みうちゃん、折角のご馳走を前にして寝ちゃうなんて・・・
スレンダー美人を目指すにはこれくらいでないとダメなんだねぇ~
プリンちゃんにはとうてい無理だわ
多分一気食いしちゃうだろうな・・・

一号さん、会社にいてもみうちゃんのこと考えてるんだねぇ~
もぅ~幸せにゃん
返信する
おはよう♪ (クウ母)
2009-07-10 08:48:59
美味しそうな草なのに、食欲がわかないのかしら。
湿度が高いから、ヒトもニャンコ先生も眠くなるのかな。梅雨時は食欲より眠気なのね。
一号さんはこんなに素敵なチャームを作って、意欲満々!!
んもう、幸せなみうちゃんとキッツさん
返信する
Unknown (エム)
2009-07-10 09:24:27
気乗りしない時があるのですね!
1号さんは、みうちゃんにアマアマですか?
それに器用なのですね。
我が家はDも私も不器用なので
ミミのために何か作ってあげることが
出来ませ~ん(ToT)
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-07-10 11:37:29
purinmamaさん

週1で1号が種まきをしているんだけど、枯らしてしまうほうが多いわね。
猫草をたべてスレンダーになるんだったらダイエッターさんたちの間ではやるかもよ。
無理だけど~♪
そうね。プリンちゃんみたいに一気に食べちゃってくれるといいんだけど。
はい。ただ今不景気の真っ最中なもので、ヒマこいているんでしょう。
でも、みう、ひと筋なのは会社でも有名な話しよ(笑)








クウ母さん

猫草を一番よくたべる時間は朝の寝起きね。
つまり寝起きの1杯ってやつで迎え酒みたいなもんよ^^
もねえ、ヒマさえあれば寝ている状態なの。
って猫に繁忙期ってあるのかさ(笑)
チャームもいいけどつける首輪がないのよ。
猫1ぴきに首輪がなんと10本もあるのよ(^^;)
でもたしかに1号はチャームにこっているわね。
あたしのも作れよな~(笑)








エムちゃん

アマアマもアマアマ、おーアマアマよ^^
↑続いたね(笑)
1号は器用ってほどじゃないけど何かを作るのは好きみたいね。
それにいま、不景気なのも手伝ってんのよ((+_+))
1号にチャーム作りの内職でもさせるっか(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-07-10 11:51:09
よっぽど眠かったのかね。
不機嫌な顔と立ち去る姿がなんだかなにか(というか眠気か)を
物語ってるね。
会社でせっせとトンボ玉チャームを作る1号さんも愛らしいねぇw
返信する
Unknown (akesakura)
2009-07-10 12:56:51
食い気より、色気より眠気かぁ
さすがにゃんこの中のにゃんこだね←なんのこっちゃ

手づくりのチャームかわいいですね
それにしても、器用だこと
私にはできないですょ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-07-10 14:22:53
立派な猫草ね!
やはり土のほうが色がいいわ。
にゃんこって自分のしたいこと優先だものね、
ここのところ天気のせいか うちのも寝てばかりなのよ~。(ネタ切れ寸前です)

1号さん器用だからいいわよ。
ウチは手を見ただけでぶきっちょって解かります。
返信する
すまぬ ()
2009-07-10 14:36:14
ご無沙汰しております。
もう忘れた?(笑 いや笑い事じゃないね)
ネです。
2、3日に一回の記事アップでやっとやっとの日々。
やる気が起こらん病なのでごめんにゃ。
みうちゃんも元気そうでなにより。
キッツcatさんはいかがかな?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-10 16:43:35
自家製猫草 新鮮で これぞ本当の
産地直送!!
でも いつものようにあるものって
本当に必要で大切なんだって
気付くの難しいですよね・・・。
あたりまえのような感じがして。
それに みうちゃんは お嬢様だから
気まぐれなのね~^_^;

返信する
不機嫌な顔が笑える (うめ)
2009-07-10 17:04:51
ホントみうちゃん眠かったのね。マジで不機嫌そうで笑っちゃったよ
親心子知らずね
↓ え”?喧嘩したことないの?
すごいかも…なのね。
我が家なんて結婚して3年くらいは毎日喧嘩してたわよ
短気なのよ。誰が?って聞かないでね
今ごろだけどブクマしちゃいます。だめなら連絡くださいまし
返信する