叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

撮影拒否ッ?

2010年08月29日 09時56分01秒 | みう(4歳まで)
    またネコの落とし話しです(^^;)
    ちょっと思考を変えてのエビぞりポーズ。
    なんか眠っているようにもみえますw

ずいっと離れて見るとこんな感じで落ちています。


↑と似ているけどビミョーに違う写真ですよ^^

カメラの位置がですケレドモ(^▽^;)

ん?手がなにかものを言っているようです。

この写真をクリックしますと手がどうなっているか・・・
は、あまりよくわかりません(^^;)

なのでこちらの写真を見てくださいね(^^)

ほら、手が拒否っているでしょ?
え?それがどうした? なんていわないのねー(; ̄ー ̄)...ぶつぶつ

オモチャはまだまっちょぐに健在ですよーw

レモン牛乳キャラメルとトマトキャラメル(^^)v
クリックで拡大w
なんかさあ・・スープカレーキャラメルなんてのがあってさあ。
あれって邪道だよねー。
食べるヒトの顔が見てみたいなー( ̄m ̄〃)


〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ

土日はオトナの遊ぶ曜日だ。
めいっぱい、あそぼ(^^)v

と、ゆうことできょうは猛スピードで無言な訪問&応援になる、と(^^;)
それからコメントのお返しはお休みさせてくださいー★
ほんとーに、スミマセン(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-08-29 13:03:18
可愛い拒否の仕方ですね♪
お手手がとっても可愛いです。
な~んにもない所で
ポトンと落ちてる(?)と
みうちゃんがとっても小さな
子猫に見えますね!
Unknown (あめぶら)
2010-08-29 13:34:06
久しぶりに、ちょこっと、コメ♪

落ちてますね~、ええ確実に、落ちてますよねっ♪
ワタシのバッグ、エコバッグにもなる大きいやつなんだけど。
落ちてるんなら、拾って帰って、いい?(爆)
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-08-29 14:48:00
よく見ると、みうちゃんの足がまた・・・。^±^
拒否ってるというより、戸惑いを隠せないような。^±^
思い切り、内股です。^±^ノ
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-08-29 16:23:28
撮影拒否なんて寂しいわ
なのにあのポーズ。
ムラムラッとするじゃないの。←危ないヤツ

スープキャラメルってあるの!?
なんか甘そう。
もうキャラメルブームは終わったような気がする。
Unknown (ten-umi )
2010-08-29 17:07:50
撮らないでってカワイイポーズッ♪
ブログイベントに参加して頂いてありがとうございましたッ・・・
続きをお楽しみにッ♪
テン
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-08-29 17:22:19
撮影拒否!?
なのかしら…( ´艸`)ムププ
そのポーズだと、もっと撮ってに見えるけど…(笑)
みうちゃん表情豊かで面白いです!ウフフフ…

変な味のキャラメルありますよね~。
お土産でジンギスカンキャラメルを頂いたので食べましたが、あれはいけません(-ω-;)ウーン
しばらく口に味が残って気持ち悪かったです。
NGです!
やっぱりキャラメルは甘いのがいいです…

ポチ☆

Unknown (モモ)
2010-08-29 17:46:27
モモですニャ。
まァ、みうたんたらァ。ポーズはかわゆいけど、撮影拒否はかわいそうなのニャ。うふふ
キッツcatさん、さっそく今日(29日)のオイラのブログで「まっちょぐ」を使わせていただいたのニャ。
うぷぷ、あんがとニャン。
今日は縞猫ポチ!
Unknown (purinmama)
2010-08-29 18:20:26
撮影の際は~ちゃんとはずんでね~ってね
ダダでは動くことは出来ないもんねぇ~
みうちゃん社長業にも目覚めたかしら・・・
実業家みうちゃん誕生
そのお手手が器用だね~

トマトのキャラメルってどんなの~
まさしトマトそのままなのかしら・・・
めちゃ気になるわ
Unknown (ラルの家来)
2010-08-29 18:42:55
「今のお気持ちを・・」
「ノー・コメント」
って感じですか?
それにしても何もないところに
転がってるね

きゃぁああああ~
カミナリ~~
ではこれで~~
Unknown (いけかな)
2010-08-29 20:26:56
うふふ、まるで芸能人が「今はプライベートなので撮影しないで下さい」とか言ってるみたいですね。
(ってどんな例えだ!?)
しかし、そんな角度に曲がっちゃって、首とか痛くならないのかしら?