明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

銀座めざマルシェ 高島彩アナウンサーの5階関東/静岡エリア じゃがバター 関東レモン

2010-06-06 | 海外旅行  国内

                               銀座めざマルシェ デコめざまし君











 オルセー美術館展の帰りには、行ってみたかった銀座めざマルシェへ
フジテレビと株式会社JFAとの日本全国の物産品を取り扱う物産館。
銀座めざマルシェに行ってきましたよ~

 今、全国の物産人気があるからねぇ~~
あちらこちらで物産催事も数多く展開されており、その盛況ぶりは
いまや注目で~~す。。

 この銀座めざマルシェは、全国47都道府県の物産品を購入できる施設。

この物産館のプロデュースは、朝の「めざましテレビ」ですよ。




     入口にはこんな手形が...大塚さんの手形大きかったよ。アヤパンのお手ても可愛ぃ~






地上13階 地下1階

所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目3番13号
地下1F~10F 10時~20時(予定)
11F       10時~22時(予定)
12F~13F   11時~22時(予定)
地下1F     生鮮食品エリア 『めざマル鮮』
1F        エントランス


 そんなに一つひとつのフロアーは広くないで~~す。


各フロア担当


地下1階(めざマル鮮)
長野美郷キャスター

3階(北海道/東北エリア)
皆藤愛子キャスター

4階(北陸/甲信越エリア)
軽部真一アナウンサー

5階(関東/静岡エリア)
高島 彩アナウンサー

6階(関西/東海エリア)
伊藤利尋アナウンサー

7階(中国/四国エリア)
大塚範一キャスター

10階(沖縄/九州エリア)
生野陽子アナウンサー

11階(めざマル酒)
遠藤玲子アナウンサー/中村光宏アナウンサー



フジテレビ
マルシェへに
リンクしてます


高島彩さんのブログでも紹介されてました。

    アハハ5階のアヤパン関東/静岡エリアへ



銀座めざマルシェへ
アヤパンにお勧めを聞いてみました。
な~~んて、従業員の方に聞きましたよ。



         それでせっかくなので購入したのが..これぇ~~





              わさびの塩と栃木レモン 食べるラー油も沢山ありました。






                           そして じゃがバター



他の階も色々観てきました。
色々なものが陳列してあって楽しいめざマルシェでしたよ。




お台場アウトレットモール 写真をクリックしてください。
            『お台場アウトレット』










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルセー美術館展2010人気絵... | トップ | 松の剪定 芽摘み 松の雌花  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-06-06 21:26:02
先日の「食べるラー油」 ここで購入出来ますか?

食べるラー油食べてみたいもので・・・・・・・・

じゃがバターおいしかったですか?

私とごっちゃんが 一緒にめざマルシェに行ったら

全部のエリアに行ってチェックして 買い物しまくっちゃいそう・・・・

楽しくアッハハハ~ エッヘヘヘヘ~笑いながら
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-06-07 00:16:26
そうですよ~~

うるさいですよ~~ 姫子ちゃんが・・・

東京ちゅうとこは 色んなものが見れて

よかとねぇ~~ 

いっぺん いきたかぁ~~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-07 05:50:22
姫子さんへ

あぁ~そうかも
全部のエリアに行って
買い物しまくっちゃうでしょうね。
私が見ていても楽しいもん。

レストランもあるし、半日は過ごせるでしょうね。

じゃがバターは、コリコリで美味しかったですよ。
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-07 05:53:47
ごっちゃんへ

うるさいですよ~
アッ..姫ちゃんがね。

多分 キャッキャ 言いながら
「これ知ってるぅ~」
「これ超旨そぅ~買っちゃお~~」
なんていいながらだいたい想像つきますよぅ。
返信する
じゃがバター (みき)
2010-06-07 07:29:47
じゃがポックルみたいな感じですか?
美味しそうです
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-06-07 13:14:59
ほー!
ってテレビ局のことをわかっていないヒトなんだけどね(^^;)
でもワサビラムネとカレーラムネとレモン牛乳は知っているわよー★
ただし、味見はしていないけどwww
返信する
行ってきます♪ (ポラリス)
2010-06-07 13:25:56
「銀座めざマルシェ」
土曜日か日曜日に行く予定で~す
楽しみぃ
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-07 20:21:56
みきさんへ

お元気ですかぁ~~
元気ですよねぇ~

しゃがバターは、サクサクバター味です。
じゃがポックルもサクサクだけど
しゃがバターは、大きくて結構硬いかもね。

好き好きでしょうね。

いつも みきさんは、美味しいもの食べてるから
どうでしょうね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-07 20:26:06
キッツCatさんへ

あっはっはぁ~~
masarinもキッツCatさんと同じで~~す。

レモン牛乳は、なかなかイケますよ。
そして、わさびのおいしい塩もパラパラッと
何でもかけて、わさびの味が...

お勧めで~~~す。
返信する
Unknown (masarin)
2010-06-07 20:30:01
ポラリスさん

土曜日か日曜日に
「銀座めざマルシェ」に行くのぉ~~
いいなぁ~~

全てのフロアー見れたら見てね。
ビル内は、非常階段で上下した方が早いですよ。

行ったら楽しい出来事をブロクに掲載して下さいね。

ポラリスさんパー子でね。
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事