叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キッチンできちんとね~♪

2013年09月20日 05時51分35秒 | たん(たん吾)
キッチンと食卓荒らしのたん吾ですけど、最近はおとなしいの^^
なので、ココ1週間ぐらいまえから朝も国境線を開放してやっています。
(国境線とはみうが小さいとき、1階に行かないように設置したもの)
そのまえは、みうだけ1階におろしてやっていたんですね。
すると・・・・・おバカたん吾がココ(国境線)を開けてー!と。
パーテーションをガタガタやって号が起きるとゆう仕組みになっていました。
つまり号の目覚ましアラームのかわりだったんですよ^^

この動画はガチャガチャが短いけど起きるまでエンエンとやっていました^^

1歳半ぐらいのチビ(いまもかわらないけどw)のときのです。

話しを現在にもどしましょー☆

食器棚の上からこっちをみている、おかしなたん吾( *´艸`)



しんけんに見ているとおもったら猫だからあきちゃってあくびが~(^O^)



このホゲッとした顔が飼い主は大好きなんですよ(/ω\)



おじちゃん・・・・早く終わんないかな~。



いま、おかたずけだからちょっと待ってね。
洗い物~♪


この日の夕食は
生野菜のニンジン、ズッキーニ、セロリ。から野菜ソテー。
 
水ナスとキャベツの浅漬け。エノキの生ラーメン(あっさり味)。
 
の、全体図はクリックでカクダーイ☆

生野菜はまん中にあるディップでたべました(^^)v

猫はおかずになりません。かわいいだけでw



ズームで^^



ボケボケがwかわいらしくて~( *´艸`)


暑さがゆるんできたので猫草(黄色いプラ鉢)の育ちもいいですね。



さーてっと!きょうはジムで誘惑(笑いの雑談に)にまけないように!
オバサン、がんばってきますねー☆
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-20 06:10:38
おはようございま~す。。
ハチャメチャたんくんも、少しは落ち着いてきたかな。。
良い傾向ですね♪
我が家は相変わらず、ハイエナ状態です~^^;
(特にフクチョンが~)

夕食、いつもお野菜がたっぷりで良いですね☆
エプロンして後片付けしている号さん、甲斐甲斐しいわ~^o^
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-09-20 06:31:22
おかずの何倍もいい味だしてるよ。
Unknown (A)
2013-09-20 07:13:27
キッツさん、おはようです!
国境線あったのですね~
うちは、2階に上がらないようにの
国境線欲しいですぅ~
簡単にドアを開けるMR君だから(笑)
たんちゃん、アップで見たらより一層かわいい!
毛が真っ白できれい!
お料理、素晴らしい!
ヘルシーでいいね~
いつ見ても美味しそう!
号さんはまめだし器用だし、
日ごろの職業はなんだろう~

それでは今日も元気よく頑張ろうね!!
Unknown (由乃)
2013-09-20 07:28:44
国境線、ついに開放ですか?
たん君、よかったね~~w
アップ顔、たまんないですね
可愛いお顔見ながら
ご飯を食べたら美味しいでしょうねw

動画、何故か非公開になってました
連絡してくださりありがとうございました
公開になおしておきました
Unknown (姫子)
2013-09-20 07:55:51
たんちゃんの食器棚の上からこっちをみているお顔
可愛い♪
同じ様にノビも食器棚の上に乗るけど こんな可愛い表情見せてくれません。。。。
たんちゃん ノビにご指導くだされ。。。
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-20 09:21:16
おはよう~♪
号さんの作る野菜中心のヘルシー料理
美味しそうで、体にはとっても良さそうですね
たん君も好きな号さんの動きを見て楽しんでる様ですね
こんにちわ~ (hirugao)
2013-09-20 09:47:26
たん君はやはり号さんの事気になるのね。

お料理してもらえてかあさんはあそこで頑張ってるのね~
くれぐれもお気をつけ遊ばせね。

境界線はそうちゃんのために我が家にもありますよ~
Unknown (ROUGE)
2013-09-20 09:52:15
キッチン荒らしは危険がいっぱいだから
しないようになって良かったですね(*^_^*)

見ていて
「ああ、猫草切らしてた」事に気付いた~
種蒔きしなきゃ~
Unknown (さいちママ)
2013-09-20 09:52:36
境界線解除されてたんちゃんが自由放免ですね。
これから思いっきり暴れらるぞっ~~~(苦笑
キッツさんの旦那様はまめな方ですね。
おりょりやお片付け一般旦那様担当でしょうか?
うらやましい限りです。。。
うちなんかとっ散らかってるのに何一つ寄せることなく汚いなあ~で責められます(苦笑
あなたがやってもいいだけれどと一言いうんですが・・・
あ~~~面倒くさい!!!
Unknown (みゆきん)
2013-09-20 10:00:41
ネコ家業は気楽でいいな~♪