叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

つづきのあるブログ

2016年01月27日 03時36分45秒 | たん吾とるん


猫部屋です

まえはわたしの猫カフェごっこのテーブルだったのを猫たちにやりました(^^)
うちは食卓に乗るのはゼーッタイ!に許さないので提供したわけです

たん吾がぎこちないかっこうで乗ろうとしていますね

うちの猫族のなかではいちばん足が長いの

短いあんよのるんこ^^かわいいのね(´▽`)

黄色い箱はみうのレスキューレメディーです☆
                     ↑わからなかったらググってみましょうw(サイドバーに
 
せっかく見ようとしたのにたん吾にイチャモンをつけられているようですよ‼



たん吾がかわいいお顔をピシャリ★

うまくヒットしました^^





でも 安心してください‼
るんだってまけずにお返し( ´∀`)σ

投げ飛ばしたみたいでスカッとしますね(^^)v



カイヌシはスカッとしましたけどw
るんはムカつきがおさまらないモヨウでどこかに行きますよ

テントのそばで待ちぶせっぽい・・・コワ(゜Д゜;)
あとでなくのはたんちゃんよ🌸

と?うゆうことはつづきがあるとゆうことです☆彡

猫ブログなので猫の話題提供w
朝、おきたらこんなものが床に散乱していたので・・るんのシゴトだなと思って写真をとっておき
号にきいたら夜、アチコチ(1階と2階)からかき集めてそのままにして寝たそうです^^

やることが、かわいいなあと思いました♪
から猫3が階段に集まっています。とってもめずらしいことですよ

それは号がふざけてわたしをくすぐったのでーwwww大きな悲鳴をあげたらw
全員集合^^;
むやみに猫を刺激するものではありませんと反省(。-人-。) ゴメンネ


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-27 04:53:58
おはようございます

テーブルに乗ってはいけない、という
キッツさんお家の絶対的な決まり事・・・
そういうのがあるのっていいなぁと思います☆
やっぱり、なんでもOKでは甘えたさんすぎになってしまいますし
時にはぴしっと言いながら一緒に暮らしていくのが
良き関係性も築けますし、生活していくにあたっても
良いことなんじゃないかなぁと思います^^b

それにしても・・・たんちゃんの
ピーンとした足の長い事といったら!!
スタイルの良さに、毎回驚かされてしまいます(*゜д゜*)
このショット、なんだかるんちゃんが
足マッサージをしているかのように見えてしまう私です(´艸`) 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-27 05:15:02
キッツさん、おはよう~。。
手足が長いたんちゃんは
シュッとしていてカッチョイイし
るんちゃんは短めでキュートですよね♪
パンチのヒットは手の長いたんちゃんの方が
当たる確率が良さそうだけど
るんちゃんも負けていませんね~^o^
階段の3ニャンズ集合、レアな写真です~☆
Unknown (姫子)
2016-01-27 05:43:53
たんちゃん 本当に手足が長いし
素敵ですよねぇ(^^♪
ノビもお腹が垂れて居なきゃ
少しは長いのですが。。。
私がいけないんですけどね

レスキューレメディー。。。みうちゃんの精神安定剤なんですか?
こう言う物があるなんて知らなかったです
キングにも効くかなぁ~
Unknown (Anne)
2016-01-27 06:44:52
絶対乗ってはいけない!
私も決めてるけれど、圭佑はめげずに、隙を狙って、あっちやこっち…
払っても絶対居座るし( ̄。 ̄;)凄い頑固で、どうしたら乗らなくなるの?

飼い主さんが心配で集まって来たなんて( ´艸`)
Unknown (やらいちょう)
2016-01-27 07:10:48
レスキューレメディー・・・
知りませんでした。
猫さんにも人間にもいいんですか?
Unknown (由乃)
2016-01-27 08:02:21
るんちゃん
負けないわよ!的な?
強い女子ですねww
やられたら、きっちりやり返す?

階段に集合
可愛いですね~~
Unknown (あんずミャミャ)
2016-01-27 09:00:42
るんちゃん
やられっぱなしじゃ
気が済まないですよね^^

じゃらしを持ってきて
遊んでアピールしたんでしょうね♪
かわいいなぁ^^
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-01-27 09:50:55
朝から熱々じゃないの♪(公開が朝だから)
そりゃ3にゃん集まりますよ
何事かと思ってね。

たまにはたん君のパンチが効きましたか
でも後が 確かに怖い。
Unknown (ROUGE)
2016-01-27 09:56:55
猫が乗っていいテーブル(笑)

以前、ダイニングテーブルじゃなく
コタツ(ローテーブル)だった頃
ルーシェは乗ったりしてたけど
今は乗れないから(基本、昔から高い所に乗れない)
まだ階段を下りられた頃は
こっそりダーリンの部屋に置いてある
昔のコタツの所に行ってたわ。

猫部屋で自由に乗れて嬉しいでしょうね(*^_^*)
Unknown (いけかな)
2016-01-27 11:02:15
そうそう、キッツさんのとこはテーブルは立ち入り禁止なんですよね。
うちもそうなんですよー。もっともうちの場合はちらかってるから、乗りようがないのかもしれないけどw

たんちゃんとるんちゃんのやり取りは本当に面白いですね。
たんちゃんは手が長いから、パンチには有利ですよねw
でもるんちゃんも負けてなくてすごい~。