Deap Peace

イラストやデザイン、買ってみてよかったものや日常のちょっとした出来事をダラダラ書いていきます。

Docomo SO-02E「Xperia Z」に関係しそうなブログ内リンク★

2013-01-02 15:14:19 | Docomo SO-02E「Xperia Z」
今回のXperia Zは多分2年くらいを通して使っていけそう…って思いましたので、記事も結構膨れ上がっちゃうかも…って思いましたので、ブログ内の各記事をこちらで一括ターミナルさせていただいています♪♪

特に重要なポイント(OSのメジャーアップグレードや使えないと思われてたモノが使用可能になったりだとか…)の記事は太字のリンクで強調させていただいています


Docomo SO-02E「Xperia Z」が来た!
とうとう待ちに待ったXperia Zが到着しましたので、まずはフォルムとかの外観のレビューをさせていただいています

Docomo SO-02E「Xperia Z」が来た!×2
標準機能だけでもまだまだ遊びきれないXperia Z!マルチメディアに特化した「スマートコネクト」の使い方とかもご紹介させていただいてます♪

Docomo SO-02E「Xperia Z」のカメラ機能を追え!×1
Xperia Zのカメラ機能をまずは「プレミアムオート」を使って撮影専用デジカメと比較してみました♪

Docomo SO-02E「Xperia Z」のカメラ機能を追え!×2
カメラ機能だけでもデジカメ並み!?なXperia Zの多彩なカメラ機能をご紹介してみました♪

Docomo SO-02E「Xperia Z」のカメラ機能を追え!×3
Xperia Zの本領発揮?ノーマルモードに微調整を加えながら秋葉原を撮影してきました♪

Xperia Z + Walkmanアプリ + FLAC音源でスマートフォン最高音質!
もう「スマートフォンの音質だから仕方ないよ…」なんて言わせない!Xperia Zで最高音質を楽しもう!…のコーナーですorz

Docomo SO-02E「Xperia Z」でお花見!【3ヶ月遅れ…】
三ヶ月遅れのお花見の写真を公開してみました…が、改めてXperia Zのカメラ性能を思い知らされました

Docomo SO-02E「Xperia Z」のカメラ画質を120パーセント引き出す!
良くも悪くもCybershotなXperia Zのカメラ性能を別のアプリで完璧に引き出してもっと画質を向上させよう!…のコーナーですorz

Docomo SO-02E「Xperia Z」の黒点問題を考える
「Xperia Zで撮影した写真に黒い点が載っちゃう…」って言うトラブルを明後日の方向から考えてみたコーナーですorz






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hugejckpack@gmail.com (먹튀검증)
2021-08-24 12:02:36
Acho que esta é uma das informações mais vitais para mim. E estou feliz de ler seu artigo. Mas quero comentar sobre algumas coisas gerais, O estilo do site é perfeito, os artigos são realmente excelentes: D. Bom trabalho, saúde


https://www.totosafeguide.com
返信する

コメントを投稿