Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

韓国料理系焼き肉

2024年03月25日 01時03分48秒 | もろもろ
何だか寒いし、
オオタニさんの事も色々曇り☁で晴れないし、、、あ、オオタニさんについては、記事に追記した😮‍💨なんかやっぱり嫌な感じの☁曇りよ。

で、気晴らしに、
今日は韓国料理系焼き肉へ。
近所は焼き肉色々あるけど、これまでのご贔屓のお店を超える焼き肉はまだ出てこない。これまでのお店いくにはかなり前からの予約が必要なんよ。なかなか行けないお店なの。

だけど、今日、焼き肉が今食べたい気分だったので、
近所の韓国料理系焼き肉店へ。

焼き肉もあるけど、韓国料理(焼き肉店だとしたらサブメニューが充実の雰囲気)の店に。

もし、肉がイマイチでもサブメニューでなんとなくカバーできるかな?と思ってね。


なんかコクのある元気がでるスープ

肉をつつむ野菜の味噌の1つが奈良漬の麹味噌みたいで美味しい

石焼きビビンバも最高。

お肉もまずまず合格

だけど、今日1番のヒットは帰りのコンビニで見つけたアイス

本当にこの糖質でこの旨さ😆とびっくり。

何かと情報、ニュースの騒がしい休日だったけど、

韓国料理ってスタミナというか、元気でるね😄ここは韓国料理屋さんとしてまた行きたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿