Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

これは素敵

2024年03月15日 11時02分13秒 | もろもろ


だいたいこの人が奥さんかな~というのはもうネットに溢れていて、否定のコメントもないし、わかっている中

こんなふうに自然と明かすというのは、これまでと違って新鮮✨

しかしまあー
オオタニさんとならんで、これだけバランスのよい女性、彼が普通の身長に感じる。

おめでとうございます✨

新婚旅にもなるのかな、韓国。

周りの皆さんも素敵ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2024-03-15 19:09:41
本当に素敵ですね!

おふたりとも幸せそう!
大谷さんの奥様も背が高そう。
180センチらしいです。

私(身長165センチ)よりも、頭ひとつくらい高そう。、
ともかく、幸せそうな人を見るのは、私も楽しい気分になります。
春にふさわしい話題でした。
Unknown (蒔絵リコ)
2024-03-16 11:18:07
あやかさま

たしかに、バスケットボールの選手だったから身長も180とか。
このお二人だけだと、普通のカップルの丁度よいサイズ感だけど、実際は大型のすらっとしたカップルさんで、154の私は見上げてしまうや(笑)

でも、本当にピッタリなナチュラルな良い雰囲気の人と巡りあったね。

個人的意見で、オオタニさんはアスリートかもうすんごい大物ハリウッドスターとかと結婚して欲しいとおもっていたから良かった。😃

コメントを投稿