goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

キャリア嫌い?(基本的に)

2009年11月26日 | オートバイ
お客さんとキャリアの話題で盛り上がった。

僕的には、昔からスポーツ車にキャリアは似合わないと思っている。

手に入れたオートバイにキャリアが付いていると、入手当日に外して燃えないゴミへ・・・

もちろんあれば便利なことも多少は理解してきた?(年齢のせいか?)


苦労して製作したHS1用のキャリアも、自分では出色の出来だと思うけど・・・


やはり、キャリアなんてないほうが格好良いとおもう。


でも、オフロード車はまだ許せる気もするね。

余分なものがないほうがシンプルで格好良いという考えかなぁ?

まぁ、キャリアを余分なものと考えるかはそれぞれなので、最終的にはオーナーさんの
好みで決めることなんだけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に久しぶりのミニトレ君! | トップ | これって、かなりFS1! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ジュース!)
2009-11-28 00:21:48
バイクはやっぱりキャリアが付いてないと・・・
やっぱ (goro)
2009-11-28 22:27:10
キャリアは便利だと思いますよ。

でもスタイル的には・・・