工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

町田ゼルビア、早く帰って来い!

2012年11月20日 20時09分06秒 | サッカー馬鹿
我が家のサッカー少女、右目の腫れはもうほとんどなくなりました。内出血はきれいになるまでもう少しかかるかな?
プレーに支障はないし、このくらいはケガのうちには入らない!また練習がんばりましょう(^^)b

はいこんばんは、院長でございます。

宇佐美選手と荒堀選手が湘南へ移籍というリリースがございました。
良い選手が引き抜かれるクラブには、必ずまた良い選手が入ってくるものです。
クラブ全体のレベルが引き抜きに合うまでになったのだから、むしろこの移籍は喜ばしい事ですよ。
ふたりには湘南へ行ってもがんばって欲しいです。願わくばJ1の舞台で再びお会いしたいものですね。

それでは今日の本題。

『Jリーグ:戦略会議の設置承認 「秋春制」移行視野に議論』(毎日jp)

秋春制の議論、一体いつまでやるんでしょうねぇ(;・∀・)
どんなに話し合ったって無駄だと思うんだけどなぁ・・・。



それよりも、町田への理念推進費用が興味深いです。5000万円という額はJFLクラブとしては超破格の収入となります。ただ、1年でJ復帰できなかった場合、この費用を一体いつまで支払い続けるのか?J準会員であるクラブには一律で何年でも支払うのでしょうか?そのあたりもおそらく決まっているはずなので、そこをもう少し詳しく記事にして欲しかったなぁという思いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人昇格がふたり・・・ | トップ | カリスマ性のある選手の獲得を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事