工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

山梨遠征 その1

2024年05月12日 21時43分00秒 | 工藤家の日常
なでしこリーグ2部第10節、つくばFCレディースはアウェーでFCふじざくら山梨さんとの一戦でした。今日も紘子さんと富士吉田市まで応援に行って参りました。

小仏トンネル内の交通事故の影響で大渋滞に巻き込まれながら、予定より1時間ほど遅れて現地到着。黒い幕張られている例のローソンの横を通りつつ、とりあえず河口湖で富士山見るために遊覧船に乗船。



筑波山もいいけれど、やっぱり富士山かっけー。





お昼ごはんは吉田のうどんを…と思っていたのですが、紘子さんのリクエストでほうとうを食べることに。



ほうとう不動さんへ。開店と同時でしたがすぐに大混雑でした。


馬刺しも堪能。全然クセがなくて美味しい!


不動さんのほうとうはこれ一択。迷いがなくていいですね。潔い(笑)。素朴なお味でしたが、とっても美味しかったです( ^ω^ )


道の駅富士吉田でお買い物をして、試合会場の富士山の銘水スタジアムへ。



#15工藤古都子と#19中西選手が出迎えてくれました。同じポジションを争うふたり。ピッチではライバル、年齢は2歳も違いますが、なぜか気が合うみたいでプライベートではとっても仲良くしてもらっている様子です。


せっかくなので富士山をバックに。富士山が笠かぶってましたよ( ^ω^ )


ふたりを激励して入場。母の日なので紘子さんはカーネーション貰ってました。嬉しい演出ですね。


先日は甲府でホームゲームを開催し、なでしこ2部記録となる3225人もの観客を動員するなど、ふじざくらさんの運営は本当によくがんばっています。スタグルもJリーグ並みの充実ぶりで、今日も967人の観客動員で大入でした。


18歳の頃の#15工藤古都子タオマフ(笑)。



いよいよキックオフです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりましたね! | トップ | 山梨遠征 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事