個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

濃いピンクのウインターコスモス

2012年09月29日 19時25分36秒 | ウインターコスモス

改良中のウインターコスモス・・・

早めに花芽分化する株を選んでます。

今年は・・・4株ほど見つけました・・・今後の目標は、四季咲き品種です。

これは・・・昨年の画像です。

ピンクのウインターコスモスで発表してますが・・・赤と呼んでも良いくらいです。

昨年の画像です。

今年・・・初めての納品・・・

福岡の公園に植えられるそうです。

ウインターコスモスだって気付いてくれるかな?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備してます。 | トップ | 地味系ペチュニア色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくん)
2012-09-30 20:48:18
こんばんは!

どちらも綺麗な色の感じで秋を感じますよ(^-^)v
ゆうくんへ (博多の華)
2012-10-01 18:44:07
>どちらも綺麗な色の感じで秋を感じますよ(^-^)v

今年こそ・・・人気が出てほしいものです。

コメントを投稿

ウインターコスモス」カテゴリの最新記事