勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.776 つぶやき

2010年12月25日 23時35分37秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます


そうした方がいいと言われ気になってた作業です。家庭菜園の白菜が結球半ばなのでヒモでくくってたんですが、木枯らしの吹く中で寒い寒い。体の芯までゾクゾク冷えてしまいました。やばいかな。

後援会機関誌「議会報告」編集作業がまったく進んでなく手つかず状態。余裕もないしその時間もない、独りで出来る事ってしれてるんだから、師走なんだから、と、ひとり言い訳のつぶやき。確かに、この時期あまり考えるような作業はしたくなく、新年がもう目の前で片づけなあかんことも一杯たまってる。やらなあかんという気持と、億劫でやりたくない気持が・・・これって、12月議会が終わっての平和ボケか、燃え尽き症候群か。そんなことではイカンいかん、議員は務まらん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.775 モニター | トップ | NO.777 歌部会 »
最新の画像もっと見る