勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.78 大工作品

2016年12月27日 17時30分47秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


とうとう出来ました〜、私の大工作品。


これは、スキー、ボードをセッティングする際の作業台です。

昨年から甥っ子が代替わりしてやっている「池田貸しスキー」に備えます。

鉢伏スキー場の大久保(林間)ペアリフト前に店舗を構え、一般駐車場とスキー、ボート、ウエアの貸し出しをやってます、更衣室もあります。








私もこのシーズンは手伝いに参戦? するかも。
雪下ろしが必要なくらい降って欲しいですね。
で、臨時スタッフとして期待されているので、じゃあ作業台でも手土産に、という訳で作りました。


しかし、俺、結構、手先、器用、だな。


*誤変換及び文章の瑕疵は後ほど推敲します。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.77 外野席 | トップ | vol.79 サビ落し »
最新の画像もっと見る