勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.2368 多数決で良いのか

2024年03月15日 16時00分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


今日で狩猟期間は終わり

全ての罠は、撤収です

天気が良すぎて暑い、でもありがたかったです










午後は、市老連の理事会でした



決算絡みの協議です

そこでいきなりの報告でしたが、大屋町老連のクラブが軒並み脱退の方向だとか

役員の成り手がいないことが、最大の要因とのこと

それを不記名投票で決めたとか

多数決

果たして、投票で決めるのが正しいのか、そうでないのか

難しいところです

今は過度期なんでしょう、と思う

コロナ禍で集まることもなく、事業するでもなく、でしたから、それでも良いと思う人が少なからずおられることも分かります

ただ思うのは、意識が前向きではない

明るい未来も描いていない、そんな刹那な意識の中で、投票、多数決で決めてそれで良いのか

脱会でなく、しばらく休むとすることで見えてくるものもあるのではと、思う

これから引き続いて、懇親会です
話し合おう

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.2367 除菌成功 | トップ | vol.2369 タイヤ履き替え »
最新の画像もっと見る