勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

vol.2373 年度末の時期

2024年03月21日 21時03分00秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


第5回理事会が今終わりました
夜も寒い、暖房エアコン付けました

重要な決めごとを云々ということでないのですが、知っておいてもらったら良い情報を、お繋ぎしました


この時期は忙しい

決算絡みの書類作成
しかし、各方面から実績報告が上がってこない
3月末まで、との意識が働いて、事業は済んでるのに皆さんの手元が動いてないのです

役員改選、市への補助金実績報告、市への補助金申請、監査、総会の議案書作成、などなどのルーチン事務処理

毎度のことですが、一定、疲れますね


話変わって
そんな中の昼間、事務所訪問者から、新しい動きが始まり配られて来たねー、との話

私もポストインを見て、確認してます
若いってことは、羨ましいですね
おいらの歳からすると、有り難くもあり



そして過日も、女性の方が新しくチャレンジしていきたいとの意向を伺いました

若い人・女性のチャレンジを望むと、現市議会が常々言ってきたことが現実に
ここに来て、願ってもない動きが出てきて良かった良かったです
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.2372 思うこと | トップ | vol.2374 ワイプリアクション »
最新の画像もっと見る