資格の達人ブログ 50年間で五百資格を達成!!

目標としていた70歳で五百資格、2年前倒しで達成しました 百名山は、70歳までに、私の百名山を設定して完登を目指します 

川上徹也さんのメルマガ

2017年06月25日 | 中小企業診断士
物を売るバカ 売れない時代の新しい商品の売り方 (角川oneテーマ21)
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店

 最近、川上徹也さんのメルマガを読み始めた。私のメールボックスにメルマガ始めましたとのメールが来たのがきっかけである。

 川上さんは、物を売るバカ等の著者である。ベストセラーまではいかないが、かなり売れている本を出している。そしてメルマガも、キャッチコピーの専門だけあって、なかなか面白い。メルマガの登録はこちらです。

 さて、その川上さんだが、私は、一度本の書き方を直接教わったことがある。中小企業診断士の本を作る学校のようなものに通ったことがあるが、ここでゲストの川上さんにお会いした。当時はまだそれほど売れてはいなかったが、今はもう・・ そして、本を作るのに、大いに啓発された記憶がある。夕食もご一緒させていただいた。

 マーケティングの相談にも載るそうだ。こういった方を一人でも多く持っていると、仕事の幅が広がる。公式HPはこちらです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新選組検定マニアの地 | トップ | 日本理科学工業を見学 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。