かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

雨にもまけず、よそものだと排除する一部町民にも負けず、第四号ビラが静かに今日の朝刊折り込みに

2017-11-09 02:38:38 | かごめかごめの真実とは

2017年11月9日(木)

 F団長はじめ、いつも遠方より応援にかけつけてくれるボランティアの皆さん、今日の各紙朝刊へ第四号ビラが入りましたよ

さぁ~ラストスパートですよ~~!

皆さんの行動は、間違いなく神河町を変え、日本を変え、そして大きく世界を変えることになります。

昨日は、朝早くから寺前駅に立ちました。

・・が、ほんの数分して

駅員が、「そこは町の土地だから退去しなさいと町から言って居られます」と顔をひきつらせて言うので、素直に帰りましたが、おかしな話なんですねぇ~、これは。

ちゃんと届出ている政治団体であり、14日告示の神河町長選挙立候補の事前説明会にも出て、提出用の事前審査も受け付けを終えているのに、このような仕打ちをする人って誰でしょう・・。

おかしな人たちが町を牛耳っているのがよ~~く分かります。

町の実態が、このようなちょっとしたことで表面に現れるのです。

神河町のみなさんCHANGE! チェンジ! CANGE!

チャンスは今しかありません!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新野駅から、イエス・キリス... | トップ | 「聖地神河」を世界のブラン... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事