かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

イエス様も卑弥呼様も喜んでおられました

2016-11-19 15:37:32 | かごめかごめの真実とは

2016年11月19日(土)

 天候にも恵まれて、山々も錦織の美しい紅葉で、本当に素晴らしいツアーでした。

ただ一か所、卑弥呼が入定したその日その時が近づきだすと天候は急変しだしました。

そして、婀月山の真ん前の卍広場で皆が卑弥呼を思って祈りを捧げだした時、うれし涙を流されました。

卍広場でもそうだしたが、イエス様の陵墓の下でも、「ヤ~~~ッホ~~~~~、ヤ~~~~~~ッホ~~~~~!!」と皆さんが大声で神様を呼んで居られましたぁ。

楽しい一時は、アッと言う間に過ぎてしまいました。

思い出に残る夢の一時をありがとうございました。

皆さまには本当に感謝しています。

   又、次の機会を楽しみにしています。

        上森三郎 & スタッフ一同

 

                                                                           

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 | トップ | 河童伝承は、駒ヶ岩が重要な... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事