かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神様はニコニコ猿田彦珈琲を目の前にさしだしました

2017-09-20 10:04:33 | かごめかごめの真実とは

2017年9月20日(水)

 9月17日(日) 台風18号は夜半にかけて兵庫県の中央に位置する神河町直撃の様相を見せていました。

その日の夕方、私は神河町の南小田に居てました。

・・・

んん?? 台風18号??

18と言えば、十八。 このメッセージはヤソだと言っていますよ。

ヤソ = イエス。

・・・

私 : 「自販機でコーヒーを買ってきてください」

Tさん :「はい」

・・

Tさん:「あれ~~、これ見てください、猿田彦珈琲と書いてありますよ」

私 : 「え~~っ」 「本当ですねぇ」

・・

 な~~んと、それまで、「向かいの山の山頂を登りつめたところに、大国主命のお墓があるんですよ」と話していた私でした。

「大国主命は、実はイエス・キリストなんです」とも説明していました。

そこへTさんが自販機から買ってきた缶コーヒーに、猿田彦と書いてありましたから、顔を見合わせました。

そして・・

「これ見てくださいよ。猿田彦と書いてありますよ。猿田彦とはイエス・キリストのことなんですよぉ」って。

もうどこまで行っても神様はニタニタして笑って居られる様子です。

こんな偶然? いえいえこのシンクロニシティは神様のなせる業なんですね。

そして、「最後の酒屋」と書かれた「立石酒店」があるその場所から猿田彦=大国主命=イエス・キリストの墓までの水平距離と、

猿田彦の四男で、加古川生まれの第4代懿徳天皇の陵墓までの距離が、1.23㎞の二等辺三角形を描くこの偶然の確率は、どのような確率なのでしょう。

そしてそして・・、なんとその立石酒店からコンパスグラスで33度の方角へ5.66㎞地点、標高1016.3m地点に恵比寿様のお墓(高星山)があります。

恵比寿様は、本当の名前はタダイで、マリアの妹の子供で、イエス様とは従兄弟同士なのでした。

空海様は、そのことを知っていて、恵比寿様にはヒラメでもなく、サンマでもなく、鯛(タイ)を持たせていたのでした。

いつも恵比寿さまと大黒さまは、セットでしたねぇ。 そうそう、イエス様は、七福神では大黒さまと呼ばれていましたねぇ。

恵比寿様のお墓からは、イエス様のお墓が綺麗に見えていましたねぇ

そうそう、そうなんです。もっと凄いことが立石酒店の場所にはありましたねぇ。

なんとぉ・・! 立石酒店と、恵比寿様のお墓と、女王卑弥呼の陵墓の三点を結ぶと、ほぼ正三角形を描くのです。

ああ~~、そうそう、言い忘れかけましたねぇ、 猿田彦珈琲の本社は、東京都渋谷区恵比寿にあるんです。 恵比寿なんです!

そして代表者の名字は、「大塚」さん。 大塚は大きな陵墓を表しているように聞こえます。

社長の挨拶にも、神様からのメッセージが込められているように思えますねぇ。

・・・

・・・

 神河町の南小田にある最後の酒屋と看板がある、これから上には酒屋はありませんよという意味あいの「最後の酒店」とかかれた「立石酒店」には、

幸せをもたらしてくれる福の神でもある大黒さまや、恵比寿さまや、唯一女性の弁財天=女王卑弥呼さま達が居られる場所のようです。

神河町には、この国を豊かにし富をもたらした実在の神々が山頂に祀られている七福神の総本山なのでした。

どうもその七福神さまたちが、この立石酒店に立ち寄ってお酒をお買い求めにいらしているご様子ですぅ。

そうそう、ここの御主人と奥様の顔をジ~~ッ見ていると、にこやかな瞳の奥に、七福神さまたちが見え隠れしていましたねぇ。

さぁ、この話、このシンクロニシティが起こる確率を、あたなは偶然で片づけることができますでしょうかぁ。

猿田彦珈琲だけでなく、お酒の銘柄にも何か神様のメッセージがあるかもしれませんね。

今度行ったら、よ~~く見てみよっと。 必ず神様からのメッセージが込められた銘柄のお酒があるはずです。

・・・

立石酒店 住所  兵庫県神崎郡神河町南小田1467 

       TEL  0790-34-0091     

今の世は本当に便利ですねぇ、カーナビにセットするだけで、その場所へと連れって行ってもらえますからねぇ。

・・・

イエス・キリストの墓は、この立石酒店の目の前の山を登りつめたところ標高835m地点に存在しています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動!感動!のアンケートを... | トップ | 神河町作畑の重箱石は、日本... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事